新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです 昨日は帰りが遅く、更新サボリますた。




ついに IDU(8922:東マ)の中間決算が発表されました

大方の予想通り、すばらしい内容だと思います

ちなみに、前年同期比で、

◆売上高・・・110億7300万円(3.6倍)

◆経常利益・・・10億2000万円(6.9倍)

◆純利益・・・4億7800万円(15倍)



さらに、06年8月通期見込みとして、

◆売上高・・・330億円(4.8倍)

◆経常利益・・・30億円(2.6倍)

◆純利益・・・16億円(2.5倍)



ものすごい成長性ですね

2月に会社側は上方修正していましたが、

それをも上回る内容でした




ザラ場見てませんが、好決算を予測してか、朝からジワジワと上昇し、

2時頃には53万円まで上昇  

引け際には、強烈な確定の売り物が出たようですが、

ネットトレード全盛期の今、デイトレ組の売り物が出るのは当然。

個人でも「億」単位の資金を持ってる人はいますからね。

でも、日中足を見ると・・・ 引け際すごすぎ

正直@52万円台は死守してほしかったなぁ




月曜日は素直にGUスタートとなりそうです。

今日のVWAP @522千円あたりで寄り付くのでは

その後は確定の売り物に押されて一旦は下落しそうですが、

引けは高そうな気がしますけどね(期待を込めて^^)


◆ブログランキング

  ↑
月曜日のIDUは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/230-88e697c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
