新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです



IDU(8922:東マ)がやってくれました!

前日比+23,000円 終値@515,000円!











まだ含み損ですが何か?


せっかく上がったんですけどね、まだ買い値には届かず_| ̄|○

含み損は12,000円です




今日は寄り付きこそ弱かったものの、

10:30頃からジワジワと買いが入り、いつもの「見せ板」も無い。

50万付近で揉み合って、終値49万割れも覚悟していたのですが、






大人




明らかに昨日までとは違う動き

MSCB転換終了? 決算先回り? 単なるデイトレのおもちゃ?

いろいろ考えながら、前場終了しますた。




後場、前場からの上昇ムードのままイイ感じで上昇

確定の売り物も出ましたが、今日は強かった

引け間際には、100枚単位の往復ビンタ合戦

久々に見ごたえのあるIDUでした。



明後日の大引け後には、中間決算の発表があります。

今日は不動産関連は上昇した銘柄が多かったようですが、

来週のIDUを占う上で、明日の動きは重要です

今日の動きを見る限り、明日も強いと思いたいのですが、

それはホルダー特有の都合のイイ考えかな

とにかく、明日は買い値(@527)以上で引けてくれればOK




もう一つの建玉 バルス(2738:東1)ですが、

出来高もショボく、つまんね~動き_| ̄|○

しかし、見ていた人は解ると思うんだけど、

こいつも最近の板の感じは、ちょいとおかしいですな

「何かある!」と思ってしまう板状況なんだけど・・・


◆ブログランキング

  ↑
押してちょ

コメント
この記事へのコメント
フランフランは好きなのでよく利用してます♪
バルスって株主優待とかでフランフランの雑貨もらえたりしないんですかねww

ミーは結局ライブドア200株ホールドしたまま今日を迎えました。


2006/04/13(木) 23:01 | URL | ミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(金) 14:53 | | #[ 編集]
>ミーさん
レス遅れてすんまそん。
優待として5000円分のクーポンみたいなものがもらえるみたいだけど・・・
当然F/Fで使えるんだろうけどね。
LDは記念の株券となったワケですね。
俺も1株だけ買おうかと思ったけど、
やっぱ止めました^^;
2006/04/15(土) 00:19 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/229-bc7def18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
