新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです




ようやく上がってくれましたよ!バルス(2738:東1)

ザラ場中にジワジワ上げるのはいつものコト。

そっからズルズル下げるのもいつものコト

でも今日は違った

売り物をこなしつつ、見事!高値引け

買い値までもう少し!ガンガレ



そしてIDU(8922:東マ)ですが、前場引け間際に小爆弾

狼狽売りで一気に下落の可能性もありましたが、

大引けは、何とか50万円台をキープして終了。

それにしても、50万円付近での揉み合い&睨み合いが続いてます

50万割れでは、しっかり買いが入るけど、

上がってくると上値を抑える売り物が・・・

14日引け後には中間決算 & マザオクの進捗発表があります。

仕込んでますな、実に仕込んでますな

金曜日までに、強烈な振るい落としがあるかもしれませんが、

逆に安値で仕込むチャンスじゃないかと。

バルス(2738:東1)が確定できたら、買い増ししたいところ

マザオクには不透明な部分もありますが、

まさか下方修正はないでしょう ねぇ






◆ブログランキング

  ↑
おっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/227-6022968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
