新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです




今日は1日中携帯チェックのみ。

信用建玉があるのに、無謀と言われても仕方がないけど、

こういうサラリーマンて結構いるんじゃないかな?

で、昨日損切りできずに持ち越したIDU(8922:東マ)

寄り付きこそリバウンドありましたが、買い値までは戻らず

まぁ、あたりまえか




今日も売り物が「わんこそば」状態

結局終値は±0円でした。1日ドキドキして損したよ

50万付近では、しっかり買いが入るけど、上値は重たい感じ。

CB転換中だかなんだか知らね~けど、

追い証食らうまではホールドしよっかな

ドスンッと下げたら困るけど、押し目は買ってもいいかも。

爆上げは近いと思うんだよなぁ




もうひとつの建玉、お洒落なインテリアと雑貨が人気の

Francfranc】 を運営しているのがバルス(2738:東1)

75日線の頭を抑えられた感じですが、月次概況報告がありました

内容は?というと、







ワカンネ_| ̄|○



伸び率は鈍化しているものの、引き続き売り上げは拡大。

これってイイのかな?悪いのかな?

ここんとこの動きを見る限りは、期待できないネ

煮詰まってきた感じもするんだけどね。



悔しいのは、先日手放した

テンプスタッフ(2476:東1)パソナ(4332:東1)

イイ感じで上がってます_| ̄|○


◆ブログランキング

  ↑
!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/225-7dcca081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
