新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです



まだ生きてますが何か?



やっちまいましたよぉ~IDU(8922:東マ)

これぞMSCBの恐ろしさなんでしょうね

前場は全体の好調さにつられてまずまずの動きでしたが・・・

後場になると、出るわ出るわ、売り物が「わんこそば状態」 

次から次へと沸いてきて、下がるたびに100株単位のフタが出現。

これぞMSCBによるカラ売りなんでしょうか?

掲示板でも、UBSがどーだとか、通報するとか言ってますけど、

俺も含めて「負け犬の何とか・・・」



当然損切り、






してませんが何か?




しようと思ったんですよ、損切り

でも、引け間際に「返済注文」入れようと思ったら、

「システムエラー、再度ログインし直して下さい」 だって

ここで諦めてアホールド決定です

バルス(2738:東1)も下げてるし、

あ~ストレス溜まるなぁ~


◆ブログランキング

  ↑
!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/224-663f0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
