新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ゲッコーです



好調な日本の市場とはウラハラに、

残念ながら更新されなくなったブログが多数

相互リンクをしていただいたり、勝手に「お気に入り」に

していたブログも・・・

新年度入りですし、残念ですが一旦整理させていただきます。

でも、みなさんが再び更新してくれるのを待ってますよ

ちゃんとブックマークはしておきますからね!




減ってしまう「お気に入りブログ」。

随時、新しいブログを追加したいと思いますが、

こんなブログでもリンクしてくださるという心優しい方がいたら

是非お願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ミーのブログが残ってたぁ!株ネタが少ないのに、ありがとうございまーす。
2006/04/02(日) 23:03 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
あくまでも、ここしばらく更新されてない方を削除しただけですよ^^
LDはもうすぐ上場廃止ですけど、
どうされるのかな?
株券ゲットしたらupしてくださいね。
これからもよろしくです^^v
2006/04/03(月) 00:27 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/218-ea25b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
