新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです



いやぁ~関東はすごい風ですね~

オレのトレード同様、めちゃくちゃ寒いです



さて、今日は仕事の予定がキャンセルとなり、

昨日に続きザラ場張り付きでした

日経は17000円越えですが、個別では利食い売りも多数。

銘柄選びさえ間違わなければ勝てるハズ・・・



が、




負けますた_| ̄|○  へたくそ。

今日は恥ずかしくて書きたく無いのですが、

負けてもちゃんと更新はしますよ



結果的に乗ったのはパソナ(4332:東1)でした。

今日の動きを見てお分かりかと思いますが、

GUで始まり、高値@281千円からジリ下げの展開。

オレが買った価格といえば、@281千円ですが何か?

そうです、28万越えを見届けたのち、ストポ狙いで飛び乗り

見事にスッ高値でキャッチしてみました

高値掴みはよくあることだけど、ここまでスッ高値は初めてかも

@281千円で買ったのは、オレだけか?なんて思ってしまいます。

損切りすべきなんでしょうが、持越しちゃいましたぁ

明日はGDの悪寒ですが、何やら楽しい銘柄です

近いうちに何かあるのかもしれんね





このところ忙しくて、ろくにトレードもできなかった反動か、

今日は物色意欲が旺盛でした。

そして余力で狙ったのは、ファーストエスコ(9514:東マ)でした。

と言っても、気づいた時にはストポ張り付き中で、

慌てて並んでみましたが、比例配分にはありつけず。。。

明日はGU確定ですな



ホールド中のテンプスタッフ(2476:東1)も下げ_| ̄|○

長い付き合いになりそうですな(´・ω・`)ショボーン


◆ブログランキング

  ↑
クリックしていただけると嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 16:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/216-00bf4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
