新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです



今日のタイトル「東京タワー」は、別に上場してるワケじゃなく、

昨日見たDVDの話

ちょっと前の映画でしたが「SAWⅡ」と一緒に借りました。



ひとことで言えば「不倫もの」という事になりますが、

重くて、深くて、いやらしい 映画かな

黒木瞳と岡田准一、寺島しのぶと松本潤。

20もの歳の差のある、2組の恋人たちを描いています。

結末は書きませんので、興味のある方はどうぞ

男性は必見!とだけ加えておきましょう



さて相場ですが、本日は旧事務所の後片付けで、

まったく見てません

権利落ち日という事で、期待はしてませんでしたけど、


ごるぁ~ テンプスタッフ~ 根性見せんかぁ



明日は朝からザラ場に張り付いていられそうです

事実上の新年度入りで、今日までとは違った動きに期待したいところ。

今から銘柄チェックして、明日に備えたいと思います!では


◆ブログランキング

  ↑
クリックしていただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
東京タワー気になりますねー。
20歳も年下と不倫かあ~、黒木瞳じゃなかったらキモそうだよぉ。
ゲッコーさんは映画好きなんですねw
2006/03/28(火) 23:34 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
黒木瞳はイイですねぇ~
もう結構な年齢なんだろうけど、
全く年齢を感じさせませんね。

映画は大好きで、よく行きます。
仕事中に行くと、空いててイイです^^v
営業マンならではですね!
レンタルもよく利用しますよ。
月に5~10タイトル位は見てますよぉ~
2006/03/29(水) 21:17 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/213-a1e427ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
