新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またお会いしましたね。ゲッコーです



先週@183で購入したテンプスタッフ(2476:東1)ですが、

下げますた_| ̄|○

期待していただけに、今日の動きはショック(´・ω・`)ショボーン

といっても、ザラ場はノーチェックでしたけど

出来高もまずまずですので、もう少しホールドです。




そして、先週の土・日で会社が引っ越しました!

1ヶ月も前から「引越し隊長」として準備を進めてきましたが、

ようやく終わりました




が!



やはりというか、なんでなの?というか、

PCの調子が悪い

事前にバックアップしていたデータなんかも飛んでるし、

Javaとかセキュリティーとか、設定が全然変わってしまって・・・

おかげで証券会社にも繋げない状態でした




会社が都心部に引っ越したのですが、

今まで通勤は車で15分

今日からは、満員電車で90分

この差は大きいですよぉ~




電話機も新しくなったのはイイけど、

使い方が解んねぇ~ 保留したつもりが切れてるし 

ゴミを分別するのは解るけど、紙くずを丸めて捨てたらダメ!

細かくちぎって捨ててもダメ! じゃぁ~ど~すりゃいいんだ

正解はシュレッダーなんですけどね

じゃぁゴミ箱は何に使うんだ?って感じだよ

まぁ、慣れないので、全てがやりズラいです。




そんなこんなの引越し初日でしたが、

毎日こんな感じじゃストレス溜まりそう

せめて持ち株くらい、上がってくれれば癒されるってもんだけど


◆ブログランキング

  ↑
???

コメント
この記事へのコメント
引越しおつです。
ミーの会社もコンプライアンスがめちゃちゃ厳しくなって、なんでもシュレッター&施錠保管ですよ。
だからミーのゴミ箱はいつもお菓子の箱しか入ってましぇん。
2006/03/20(月) 22:32 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
うちの会社も、合言葉は「コンプライアンス遵守!」です^^

田舎モンの俺には都会の職場はムリだわ^^;
毎朝、あの満員電車に乗るのかと思うと・・・
せめて座って新聞位読めればいいんだけどね。
株とブログに費やす時間が減りそうでつ。
フォーサイド、ストポおめです!
2006/03/20(月) 22:51 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
ブログに費やす時間は増えるんじゃないですか?w
ミーは携帯からブログの更新すること多いですよ。
しかし90分はちょっとした小旅行ですね★
2006/03/21(火) 00:31 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
朝が苦手な俺は、今までより1時間以上も
早起きするという事が、ずげープレッシャーです_| ̄|○

携帯からも記事書けるんだよね。
今まで書いたことなかったけど、
通勤中にチャレンジしますか!
2006/03/21(火) 01:24 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/208-a3d5111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
