新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またお会いしましたね。ゲッコーです



本日上場の比較.com(2477:東マ) は、91万円買い気配のまま終了

ホルダーが羨ましい限りです

そして、連動上げに期待して買ったカカクコム(2371:東マ)は、

予想通り、連動買いキタ--(・∀・)--!!!

と思わせるような、壮絶GU!

しかし、その後はジリ安の展開でマイナス引け_| ̄|○

8443.jpg


寄り付きに成行きで売れば1万円位は浮いたけど、

期待しちゃってたもんで売りませんでした

相変わらず欲張りなゲッコーです

比較.com(2477:東マ) が買えない人達の資金が回ってくるかも・・・

などと、懲りずに妄想しております



それから、新興銘柄のGUが目立つ中、逆を行く銘柄が1つ

昨日、今期の減益予想を発表したサイボウズ(4776:東2)

当然のようにGDスタートでしたが、寄ってからは意外と強い?

@154千円付近で揉み合ってるのを見て、リバ期待買い!



しかし、







すぐさま1千株級のテポドン投下

15万割れてからは、見切り売り続出。

ここで前場終了となったワケですが、悪いことは続くもんで、

昨日に続き、昼から会社のサーバーがダウン

ここでアホールドを決めました。

まぁサーバーダウンは言い訳ですけど・・・

損切りは携帯でも出来るからね




と思ったら、IR キタ--(・∀・)--!!!

なにやら携帯事業へ参入するとの発表です

果たして明日はどうなるやら





◆ブログランキング

  ↑
ジリ下げ中
コメント
この記事へのコメント
比較コム、補欠組みのラッキーです。
ベンチ入りできず、スタンドで観戦中です。
ほんと、公募組の方うらやましいですね。
2006/03/16(木) 00:03 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーさん
もし繰り上がっていたら・・・
100万突破は確実でしょうし、
もしやの150万???
初値後も楽しめそうな銘柄ですけど、
予算オーバー^^;
見てるだけにしときます。
代わりにカカクコムどうですか?^^
2006/03/16(木) 00:27 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/205-0a7bb2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
