新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またお会いしましたね。ゲッコーです




今日はメジャーSQでしたが、波乱も無く無事通過

日経平均も25日線を突破

◆ライブドアの上場廃止も、いよいよ来週には決定しそうだし、

相場にも明るさが戻りつつあるのかな



保有中の◆シーズクリエイト(8921:東2)も上昇

めでたく高値引けとなりました






が!







ちょっと気になるコトが・・・

3-10.jpg


今日は、出来高はショボイながらも、大人買いは結構あった。

しかし、引け際に、ちょいと怪しい板が出現しましたな

最近には無い買い板です。

これが何を意味しているのか・・・

来週には判明するんだろうけど・・・


◆ブログランキング

  ↑
カテゴリーを「株式」に変更しました!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/202-fe10a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
