新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またお会いしましたね。ゲッコーです



昨日はノートレード&酔っ払いにつき更新を休みますた

さて今日はというと・・・












ノートレードですが何か?




先日も書きましたが、会社の引越しで「株」どころじゃない!

しかもまだ会社で仕事中です_| ̄|○

業者との打合せやら片付けやらで、昼飯食べる時間も無いほど

ザラ場に貼り付けるのは、引越しが完了する20日以降かなぁ

でも、会社のPCと言えども、証券会社に繋ぎっぱ

席に戻る度にチェックはしてますけどね。



保有中の◆シーズクリエイト(8921:東2) は、久々の10万超え

なのに含み損は4万超え





日経爆上げに便乗した上昇だと思われますので、

明日は再び10万割れの悪寒 SQだしね。

月末に向けて、上昇するとは思いますけど・・・


◆ブログランキング

  ↑
カテゴリーを「株式」に変更しました!
コメント
この記事へのコメント
会社の引越しって大変ですよね。うちも4月から部内のレイアウト変更があるんですけど、それだけで大変。。。
ミーも雑用とかやらされそうです。
2006/03/10(金) 19:49 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
ビル丸ごとの引越しなので大変ですよぉ。
捨てる物が沢山あって、産廃業者も驚いてました^^;
机や棚類は、リサイクル店でも査定は0円らしく、
処分するしか無いみたいです。
しかし!高く売れそうな物を発見してしまいました!
制服です!もち女性用の^^
今は使われてない物ですが、
クリーニング済みの物が10着ほど。
コスプレマニアとかに高く売れるんじゃないかな?v-411
でも会社にバレたらクビになるかもしれんねv-356
2006/03/10(金) 21:58 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
山一証券の制服が高く売れたみたいですからねー。
売れるんじゃないですかww
2006/03/10(金) 22:59 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/201-47927439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
