新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは

週末に「株価ボード」の銘柄を少し入れ替えました。

終わって気づいたのは、ほとんど新興銘柄

地合いによっては、真っ赤(値上がり)真っ青(値下がり)

一色になりそうで怖いです



基本はデイトレ&スイングですので、

業績なんかはあまり考えていません。

値動きが大きくて、そこそこ出来高もあるヤツを中心に。

そして明日から、気配が上下8本となることで、

参加者が増えそうなHC市場を物色。



結果として、下の銘柄を継続監視して行きます。



まずはレギュラー組から

◆アルデプロ(8925:東マ) 2006ゲッコーの大本命

◆IDU(8922:東マ) MSCB怖いけど・・・

◆シーズクリエイト(8921:東2) 現在2株ホールド

◆PGGIHD(2466:東1) 外人ガイジン

◆D.A.C(4281:大へ) 相性いいかも

◆日本駐車場開発(2353:東1) 地味目ですが

◆ソフトフロント(2321:大へ) いつかリベンジ

◆BBタワー(3776:大ヘ) 伝説の株

◆サイボウズ(4776:東2) 週足はイイ感じ

◆リサ・パートナーズ(8924:東マ) 出遅れ?不動産関連


新たに監視銘柄

◆ファンコミュニケーションズ(2461:JQ) A8ネットです

◆バルス(2738:東1) 人気のフランフラン

◆ラ・パルレ(4357:大へ) エステ~俺も行きたいかも

◆サマンサ・タバサ(7829:東マ) こちらも女性に人気ですね

◆グラウンドFA(8783:JQ) 値ガサですけど・・・

◆ファーストエスコ(9514:東マ) 省エネ支援会社

◆ウルシステムズ(3798:JQ) なかなか強いですな

◆P&P(2426:JQ) あんまり期待はできないかな



この辺の銘柄を中心に見ながらも、他に良いのがあれば、

随時入れ替えて逝きます。

連続S高銘柄や、分割直後銘柄も多くありますので、

飛び乗りは危険

先週はリバウンド相場となったけど、今週はどうかな?

ムリせずタイミングを見ながら、しっかりと押し目を待ちます。


◆ブログランキング
 ←是非クリックおねげ~します!







コメント
この記事へのコメント
サマンサ気になりますねー。
2006/02/27(月) 17:39 | URL | ミー #-[ 編集]
質問です。
会社からもらったタクシー券って、私用で使ってもいいのですか?土日に使っても問題ないですか?あと、長距離でもいいのですか?
2006/02/27(月) 20:27 | URL | ミー #-[ 編集]
サマンサ良いですよね。
なんだか、日本ブランドで大化けしそうな株です。
シャネル風な会社になりそうな予感が今からしていますが・・・。
どうなんでしょう?
2006/02/27(月) 20:40 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ミーさん
タク券ですか?
何でもらったんでしょう?
残業で帰宅が深夜になるとか???
上司からのプレゼントでしょうか?^^
お客さんを持っている仕事ならば、
接待等のために持たされるケースはありますが、
私用で使うわけにはいかないでしょうね。
(土日も含め)

>ポコさん
サマンサは既に一相場終わった感もありますが、
今日も強い動きでしたね。
注目してますが、上の記事の通り、
他銘柄で爆死しますた。
新興の地合いが良い時は、
魅力的な動きをしますので、上手く乗りたいです。

2006/02/27(月) 20:56 | URL | ゲッコー@まだ会社 #-[ 編集]
ありがとうございました。
上司がお客さんにもらって、上司はそれを使わなかったのでミーにくれたのです。
だから土日に使うのはやめときます。
なんでも知ってるんですね!
2006/02/27(月) 23:56 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
3月は何かと飲む機会が多いと思いますので、
歓送迎会等で有効に使用されては?
タク券なんて、しばらく見てないなぁ^^;
2006/02/28(火) 00:43 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/193-54f9ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
