新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は朝から外出~

しかも取引先とず~っと一緒_| ̄|○



という訳で本日は、ほぼノーチェックでしたが、

昨日の復活トレードで気を良くしていたので、

寄り付き前に ◆シーズクリエイト(8921:東2)

買い下がり指値をすることに。



【8:47】

予想外に気配は弱い。しかし、10万円を割ることは無い!と、

根拠の無い自信から、@102千円で指値注文。

取引先との待合せ9:30まで携帯チェ~ック



【9:00】

GDでの寄りからジリ下げ

「指値まで降りて来い!買えたら一気に上がれ!」

と、都合の良いことを考えながら携帯連打で更新!更新!



【9:10】

買えました

本日安値で見事にゲットです

これで平均@122千円×2株(現物)となりますた。

まだ含み損の状態に変わりはありませんが、

しばらくは放置プレーです。

3月末には、20万を超えてることを祈って





来週から◆大阪証券取引所が、上下8本気配となります。

今日はHC銘柄を中心に、先回り買いが入ったようですね。

デイトレなら、来週はHC銘柄で楽しめそうです

そして、早くも3月相場です。

決算を迎える企業が多い月ですので、

好業績&好配当銘柄の押し目狙いは有効です。


◆ブログランキング
 ←是非クリックおねげ~します!





コメント
この記事へのコメント
放置プレー騰がるといいですねW
ぷぷっ。
2006/02/25(土) 00:50 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
何の根拠もありませんが、
もう10万割れは無い!と思って
買い下がりますた。
3月末まで保有して優待獲ります!
自社マンションの1%割引券なんだけど、
他人に譲渡できんのかな?
できねーだろうなぁ^^;
3千万の物件なら、30万!
半値で売れないもんかね?
IRに問い合わせてみますか!

割引券以外にも、3千円相当の
健康グッズも選べるし^^v
2006/02/25(土) 01:16 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
おはようございます。
1%は大きいですねー。
ミーもマンションほしいです。
2006/02/25(土) 13:49 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/192-f865403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
