新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は珍しく午前中は時間がありました。

最近は、LDショックによる不安定な相場の影響で、

トレードを自粛していましたが、やはり血が騒いだ

LD上場廃止までは気絶と決めていましたが、

板を見てるとダメですね、ついつい買ってしまいますた。




今日は新興市場銘柄は、朝から気配が高い!

注目銘柄の中から、触手が動いたのは、



◆PGGIH(2466:東1)でした。

朝から高く、勢いもある!すかさず、




ジャンピングキャッチ!!

1139718379045s.jpg




やっちまったのか?_| ̄|○

久々のトレードで舞い上がったのか、高値で掴んだかも・・・

何度も指値を変えながら、逃げ切りを狙うも、

前場はそのままスルーし、2万円の含み損と共に後場へ。

余力で◆アルデプロ(8925:東マ)も買っておきました




「魔の30分」先物は高いみたいだけど・・・

後場もダラダラした展開

13時から、会議があったのでビビリ指値だけしておくことに。

なんとかプラスになれぇ~~と会議中も気が気でない




結果は、何とか逃げ切りました~

復帰戦は「うっちゃり勝ち!」です。






一時は、復帰初戦で▲3万を覚悟しましたが、地合いに助けられ、

何とかプラスで終了。

◆PGGIH(2466:東1)
【信用買@204千円×5株】

【信用売@206千円×5枚】(+1万円)

◆アルデプロ(8925:東マ)
【信用買@210千円×1株】

【信用売@212千円×1株】(+2千円)



2時頃から上がったみたいですね_| ̄|○

見てるときは元気無かったのに

張り付いて見てたら、もう少し儲かったろうなぁ。タラレバですが。



現物保有の◆シーズクリエイト(8921:東2)も、後場急騰

一応ストッポ高!です

ラスト30分でもの凄い動きですね~

明日も期待しちゃいますが、月末&金曜ですのでムリは禁物

明日は朝から外出ですので、またまた気絶予定です

久々のトレードなのに、大して儲かってないな

今日は酔っ払いなので、もう寝ますzzz



◆ブログランキング
 ←是非クリックおねげ~します!



コメント
この記事へのコメント
祝!復活!
やっぱ、仕事中、しかも会議中のトレードはしんどいっすよね。

でも「勝ち」ですから、よかったすね~、おめでとうございまっす。
2006/02/23(木) 23:39 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
ありがとうございます。
IDUもようやく復活の兆し?
MSCBが気になるところですが・・・
お互いリーマントレーダー、頑張りましょう!

2006/02/24(金) 22:31 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/191-db0f5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
