新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

うぉりゃぁ~





なんですか!今日の日経平均は!

底打ち?単なるリバ?

解れば苦労しないけど、予想外でした



朝から気配が高かったけれど、

どーせ9:30からは、いつものダラダラした展開かと・・・

しかし、今日は違ったようですね



2時からは怒涛の 上げ 上げ 上げ~

日経平均が+457円って、一体どうなってるのこの相場は?



明日も高く始まりそう。

問題は、寄り付き後の利食いをこなせるかです

ここで押し戻されるようだと、また調整かも

明日も大幅上昇なら、樹海逝きのバスもUターンかな



◆シーズクリエイト(8921:東2)も大幅プラスなのですが・・・

IDUやアルデプロがストッポなだけに、微妙です

10万円台に乗せて終わって欲しかった_| ̄|○



今日も朝の30分程度しか見れませんでした。

気絶中ということでノートレード状態ですが、

これが底打ちならば、安くなった注目株に乗りたいところ。

LD上場廃止=相場にはプラス と思われますので、

今週中に決着して欲しいところ。

Ⅹデーは金曜日?と噂になってますね



◆日本市場、本格底打ち?単なるリバウンド?




◆ブログランキング
 ←是非クリックおねげ~します!


コメント
この記事へのコメント
今日は、観戦していました。
尻尾より脂がのっている中ほどが
がよいかと・・・。
それにしても、外人の思うがままのような気がしますね。

今日もお時間があったら、
ぜひご視聴ください。
=================================
インターネットラジオ生放送!!!
サラリーマン投資家の小言
毎週月曜~金曜
24時00分~24時15分放送中
http://nishi1212.radilog.net/
=================================

2006/02/21(火) 22:36 | URL | ラッキー #-[ 編集]
今日の日経はすごいっすね。
少し上がりすぎな気もしますが、、、
ここあたりで少しモミモミして上昇していってくれると少しは安心するんですが、、、
最近の激しい動きにはついていけません...
2006/02/21(火) 23:36 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集]
>ぷしゅうさん
しばらく更新無かったので心配してましたが、
お元気そうで何よりです^^
これだけ動きが激しいと、
正直サラリーマンには厳しいですぅ。

2006/02/22(水) 00:44 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/189-79e6538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
