新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヤフーのNEWSにも出ていますが、

このところの日経平均の乱高下は、

先物相場による、現物相場かく乱によるものだと・・・

これを 「魔の30分」 と読んでいるそうな



LDショックをきっかけに、上昇相場に暗雲が立ち込め、

東証の時間短縮措置は、思わぬ副作用をもたらしたと。

そのライブドア(4753:東マ)は、当面の上場廃止は無いかも?

昨年の選挙で、堀江容疑者を「我が息子です!」と応援した、

自民党武部幹事長の名前が上がってます。

その堀江容疑者から、本当の「我が息子(二男)」<に、

3,000万円の資金提供があったとか???

当然、否定コメントが出ていますが、

「火の無いところに・・・」ですよね



LD問題には、大物政治家が絡んでいるように思えてなりません

現実的に、何人もの名前が出ていますし。

大負けしてる先生方が多いんでしょうね

上場廃止は当面無いとの見方があるようですが、

これが解決しない以上、東証は通常時間に戻りません。

システム増強は5月予定とのことだし。

それまでは、「魔の30分」により、本格回復は無いのかな?



昔から良く言われる相場の格言として、

・休むも相場
・下手なナンピン スカンピン


てのがありますが、ゲッコー的には、

・気絶が一番 現物2番!

という感じです 

相場から退場させられる方が多い今、ムリは禁物



てなワケで、肝心のトレードは、本日も無し_| ̄|○

珍しく仕事も忙しいし

◆シーズクリエイト(8921東2)は、本日も元気無く、

含み損拡大(-31,000円)

気絶継続中です



◆ブログランキング
 ←是非クリックおねげ~します!
コメント
この記事へのコメント
東証の怠慢だと思います。
(´Д`)y─┛
2006/02/17(金) 00:13 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
レス遅くなりまして。
怠慢ですな、実に怠慢ですな!
誰も責めないのは、政治家が圧力かけてんのかな?
長いものには巻かれろってことか。
2006/02/17(金) 19:38 | URL | ゲッコー@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/185-c0066d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
