新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

またもや日経16,000円割れ_| ̄|○






本日もノートレード

シーズクリエイト(8921:東2)も下がったので、

ネタ切れです

含み損が-24,000円に拡大しただけ

ブログを書くために、無茶なトレードするほど資金に余裕も無いので、

今日はこの辺で




と言いながらも、もう少し

株に関連した、毎日見るブログとして、右側のリンク先の他に、

きっこの日記財務アナリストの雑感 があります。

前者については、いまさら宣伝する必要の無いほど有名ですが、

後者は、ライブドアに関して、独自の切り口で書かれた、

なかなか面白いブログです。

別に友人でも知人でもありませんが、LDホルダーの方、

マネーゲーム参加中の方は、是非ご覧になってみては?



※そうそう、ブログは復活されたみたいですよ!
「美人OLの▲145万からの株奮闘記」


何もねーブログっすけど、クリックおねげ~します
◆人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

株わからないのですがやってきました^^

ランキング一緒にがんばりましょう!
応援します!
僕もヨロシクお願いします(^^;)
2006/02/15(水) 21:09 | URL | てつや #-[ 編集]
こんばんミーです。
財務アナリストの雑感読んでみました♪
確かにライブドアホルダーにとっては興味深いですねー。ふむふむ。
2006/02/16(木) 20:04 | URL | ミー #-[ 編集]
>てつやさん
是非相場に参加してみて下さい!


>ミーさん
結構いい感じだよねぇ。
専門的な切り口は、面白いよね。
LD長生きしてるねv-39
2006/02/16(木) 22:43 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/184-8dbffc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
