新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんだかなぁ



1139328191702.jpg



まぁびっくりです

何がびっくりって、登録100銘柄が全て値下がり

堀江ショックの時でさえ、登録全銘柄値下がりは無かったのに。

ザラ場を見てなくて正解だったかも



◆シーズクリエイト(8921:東2)も、当然のように下落_| ̄|○

先週@122で買った1株は、@120千円で損切りますた。

マイナス2千円+手数料。

@142千円×1株は、アホールドです

信用だったら投げてたろうけど・・・



先週 MSCB を発表した◆IDU(8922:東マ)ですが、

想像以上に売りが出ました。S安貼りつきとは・・・

全面安の展開の影響もあるんだろうけど、

MSCBに対する拒否反応は、相当な物なんですね。

信用担保にしてる方も多い銘柄ですから、

全体的に、明日追証対策の投売りスタートとなりそう



それから、ホリエモンが、ついに!というか、やっと!というか

起訴されますた

早ければ、水曜日には1円となる可能性がありますが、

未だに容疑を否認しているんですねぇ

否認している以上、保釈もされないだろうし。

Ⅹデーも近いでしょうね。


200504011747328.jpg


右が本物だ!と思う方は ⇒ ◆人気ブログランキング
左が偽者だ!と思う方は ⇒ ◆人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/181-4c92b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
