新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【大引け】

◆シーズクリエイト(8921:東2) 終値@130,000円(-12千円)

@122千円×1株、買いますた。平均@132×2株です。

ていうか、買っちまった~ ていう感じかな

昼過ぎ、ストップ安で指して外出。

後場、携帯でチェックしたら、いきなりS安まで下落

こりゃぁ張り付くかも・・・と思い慌てて取り消し注文。




間に合いませんでした_| ̄|○

まぁリバウンドしたので、結果オーライなんですけど

来週は他の銘柄を買いたかったので、複雑な心境です。




でも、何度もストップ安を付けましたが、

その度に大人買い炸裂

スピード調整完了かな

月曜に期待したいところですが、新興市場も爆下げ

再び「追い証投売り祭り」の予感


@122千円割れなら、素直に孫切りです。


クリックおねげ~します◆人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
来週の相場次第では、
日経もいよいよ下降トレンド突入でしょうか?
日銀の金利政策も本気のようですし。

2006/02/11(土) 13:59 | URL | ラッキー #-[ 編集]
35万円から45万円まで増やすのは
なかなか出来ないですね。資金増やすとそれだけ、増えるんだけれどこれまた、損も大きくなってしまって儲けが少ないんですよね。
悲しいものです。頑張ってください。
それと、お得な情報満載1,2とお薦めネット証券全部クリックしておきました。時々クリックしておきますね。
2006/02/11(土) 14:57 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ラッキーさん
まずは岩井証券おめでとうございます。
デイトレード全盛期のいま、
利食いは早めに限るのでしょうね。
そうですねぇ、ライブドア問題や
金融・政治・原油高etc・・・
調整局面も当然なんでしょうか?
動く銘柄を見つけて、コツコツやるだけですね。

>ポコさん
資金を50万に戻すまでは信用凍結中です^^;
久しぶりに現物トレードしてみて、
あらためて「余裕」が大切だと思い知らされましたよ。
所詮サラリーマンには、華麗なデイトレはムリ。
クリックありがとうございます^^v
アフィリも簡単では無いですね。

2006/02/11(土) 20:32 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/179-1b3b907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
