新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【11:00】

◆シーズクリエイト(8921:東2) 



祭りじゃぁ~!

前引け127,000円!(+16,000円)

ケツ浮いた

後場はストッポ張り付きかぁ!














118,000円で売りましたが、何か?



安値をコツコツ拾いながら、暖めてきたのですが、

フライングでしょ、そりゃないっしょ_| ̄|○

今日は上がらないと思って、指値した自分が悪いんだけど・・・

なんか負けた時より気分悪い

↑この感覚が、負け組みトレーダーなんだろうな




【平均@103千円→@118千円×3=+4.5万】

悔しいので、@122で並んでます




【14:32】

@127×1枚買い。

あと2枚、下で待ってまぁ~す。





→人気ブログランキング←






コメント
この記事へのコメント
利益が出れば良し
株と言う世界は例え短期でも、利益を出せれば勝ちです。
上がったからと言って手を出すと、私のパターンだと負けてきました(笑)でも、高値抜きだなぁ、実に魅力を感じる・・・。
2006/02/07(火) 12:27 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
一瞬S高で垂れてきましたので、
今後の動きには注意ですね。
出来高を見ながら、安値があれば
拾ってみます。
2006/02/07(火) 12:57 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
綺麗なブログでびっくりです。
またおじゃましますね^^
2006/02/07(火) 18:59 | URL | まりお #-[ 編集]
>まりおさん
ありがとうございます。
本当は「綺麗なトレード」になるハズなんですが、
せめてブログ位はと^^;
これからもよろしくです。
2006/02/07(火) 21:12 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/173-d2d76379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
