新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【大引け】

◆シーズクリエイト(8921:東2) (±0)

上出来ですな、実に上出来ですな

明らかに拾ってますな




寄りこそ持越し組の売り物に押されましたが、

やはり戻してきました。

今後、金曜の出来高×2倍程度をこなせば、

新たなステージへと向かうハズ。

新光証券によると、東証1部への鞍替えの可能性もあるとか・・・




◆アルデプロ(8925:東マ)が高値更新ですね。

同セクターですが、かつてのアルデに似ているような・・・

煽る訳ではないけれど、注目が集まっているのは事実。

ますます期待してしまう今日この頃、

みなさんいかがお過ごしですか?(by きっこのブログ風)



しかし、今週はSQです。

日経も順調に上昇していますが、調整があるかもしれません。

噴けば確定し、そろそろ信用復活に向け準備したいでつ。



あ~忘れてました!◆ペンタ君は、647(-19)ですた。

前場はジェットコースターだったのに

明日は楽しませてちょ



◆ベガスで勝負!追証6千万円返済なるか?

S○A掲載決定!⇒人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ペンタ君は面白そうですね。
ジェットコースターだから、値の上がり下がりが恐いほど上下する。昔、長谷工で遊んでたけど40円の株なんて潰れるだろうと思ってたが潰れなかったし・・・。そういえば、まだ山水電気ってあるんだねぇ~
2006/02/06(月) 22:56 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
探すと超低位って結構ありますね。
日経と経済の動きだけ考えると、
みんな大化けしそうに見えます^^;
でも超低位である理由があるワケですけどね^^
2006/02/06(月) 23:28 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
ブログランキングから訪問しました。
株式投資は難しそうですね。
応援クリックして帰ります。ヨロシク!
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
2006/02/06(月) 23:53 | URL | masaeunet #-[ 編集]
ぬりかべ~
http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/09(木) 08:59 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/172-e9121f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
