新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またですか_| ̄|○

LD関連で、きな臭い噂が立ってますね。




とあるブログに実名入りで取り上げられた企業があります。

その会社の株は、本日ストップ安

すぐに否定コメントを発表しましたが、

株価は回復しませんでした。




ブログの内容が真実か否かは別として、

この方が、どういう方なのかが気になります。

そして、まるで連動するかのように、

「田原総一郎に私服警官が身辺警護」とのニュース。

記事を読むと、先日亡くなった、

HS証券の野口副社長に関するコメントが関係しているらしい。

やはりブログの内容は真実なのか?




その企業とは、◆サイバーファーム(2377:HC)

野口副社長が自殺したとされる、沖縄本拠地の会社。

業績も好調のようですが、

今回の件で、変な注目の浴び方となりました。

証券新報では、「分割」という誤記事も出たみたいだし






まぁ、LD関連はひとまず置いておいて、保有株の話。

◆シーズクリエイト(8921:JQ) は、いよいよ明日3Q決算発表です。

ビッグサプライズを期待してはいけないけれど、

ザラ場を見る限り、ちょっと期待しちゃうなぁ

呼値が変わる、10万円を挟んでの攻防は解るけど、

やはり拾ってるように見える。



そして、前場の書き込みにも書きましたが、

◆ペンタ君、乗ってしまいますた_| ̄|○

ていうか、「乗りました!」が正解です

ライブドアよりは面白いかな?と思って、@744で30株だけ買い

しかも、S安で待てばいいのに、後場寄りで高値掴み

ストッポ張り付きですが、なぁ~んも発表無いし。

つまんね~


ゲームの参加費としては、ちと高い




◆ライブドア特集!本当のマネーゲームはこれから!?
今後の株価動向!同社の行方!徹底分析!




◆ライブドア株で追証6千万円!

ブログ復活!⇒人気ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
世の中
色々、情報が出てるから恐いですねぇ。やはり、インサイダーをする人が増えてきたんでしょうか?
このままでは、正常な会社も変な情報で潰されかねません。困った世の中です。一体、サイバーファームの真偽はいかに・・・。
2006/02/03(金) 00:17 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
「きっこの日記」は、
結構有名なブログみたいですねぇ。
思わずじっくり読んでしまいますた^^;
本当か否かはともかく、内容がリアルすぎ!
まぁ、嘘ばっかなら訴えられそうだから、
ほぼ真実なんでしょうね。
こんな時は気絶が一番!のハズですが、
なぜかペンタ君と遊んでます^^;
2006/02/03(金) 00:39 | URL | ゲッコー@気絶中 #-[ 編集]
そう!ミーもたまに読んでます。
きっこさんとは何者なんでしょうか?
ゴシップから政治経済まで幅広く網羅しているように思われます。
きっこさんが何者かが一番気になる。
2006/02/03(金) 01:34 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
「きっこの日記」は気になるね。
何者?解らないところが、またいいんだろうね^^
含みのある書き方が巧いですよね。
2006/02/03(金) 11:26 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/168-f7bcfb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日経平均の17000円ももうすぐと見せかけて、まだ先のような良くわからない状況です。ヘラクレス市場が元気がないので寂しいですが、デジタルアーツ (2326)はいつみても綺麗なチャートです。ターボリナックス (3777)がストップ高になっていますが、これは反発での上げに違い
2006/02/02(木) 21:55:47 | アイディア1つで億万長者!
テレビ朝日系の人気番組「朝まで生テレビ」や「サンデープロジェクト」の司会で知られるジャーナリストの田原総一朗氏(71)が、何者かに脅され、警視庁の私服警官が身辺警護していることが2日、分かった。田原氏本人は夕刊フジの取材に「ノーコメント」とだけ回答。田原
2006/02/04(土) 06:08:57 | 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
