新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ホリエモンショックも落ち着かぬまま、

また?というか、やっぱりと言うのか・・・

第二のライブドアとの記事が出たようですね

どこの会社の名前があがってるかと言えば、










◆サイバーエージェント(4751:東マ)の名前が出てるようです。




まだ週刊誌の記事を読んでいないのですが、気になります。

事実だとすれば、再び相場が冷え込みますからねぇ。

当然、否定コメントを出していますが、

「火の無いところに煙は立たない」と言いますからね。

ヒルズ族、まだまだ出てきそうな感じです




【9:40】

◆シーズクリエイト(8921:東2) 買いますた。

【@10万円×1株】 これで平均@10.3万円×3株です。



では、まじめに仕事してきます



◆ライブドア特集!
今後の株価動向!同社の行方!徹底分析!




◆ライブドア株で追証6千万円!

彼は救われるのか?⇒人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
!!!
まじっすか?!
2006/01/31(火) 16:06 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
コンビニで、「週間ポスト」立ち読みしてきますた。
ん~遠まわしな言い方ですが、
思いっきりサイバーエージェントと藤田晋の名前は出てますた。
記者もある程度は信憑性のある情報を元に書くのでしょうから、
ヒルズ族には要注意ですかね。
次は・・・R天のM谷?U○○Nの○野?
まさかまさかのS○の損さん?^^
まさかねぇ~i-229
2006/01/31(火) 22:06 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/164-568658ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
