新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日、メイン口座である、オリックス証券から

「年間取引報告書」が届きました

昨年8月からの、約5ヶ月間の報告書なんですけど、









マイナス¥2,251,822円!












まぁ驚きません

あらためて、悲しい気分にはなりましたけど_| ̄|○



画像が見にくいとは思いますが、

現物取引は、+41,486円(アムスライフ1回のみ^^)

信用取引が、▲2,293,308円 

約4,500万円の信用取引きで、約▲225万円

あらためて取引履歴を確認してみると、昨年は、



小さく勝って、大きく負ける



誰もが夢見るネットトレーダーとは、真逆の結果ですた。

約290万あった資金も、溶かしまくった結果、

左下にあるように40万弱まで減少(´・ω・`)ショボーン
(途中出金有)

現在は、頭を冷やし相場が落ち着くのを見つめておりまする。




週末は、確定申告の準備をしようと思います。

多額の損失を出しましたので、確定申告することで、

譲渡損失の繰越控除が受けられます。



取引き口座を、【源泉徴収有り】にしていても、

申告すれば、向こう3年間、利益が出た場合でも、

損失を繰り越す事が出来る優遇措置制度です。

最近は、ネットでも確定申告できるようですし、

手続きや必要書類もネットで入手できるので、

大した手間はかからないと思います。

大きく損失を出してしまった方は、確定申告しましょう!



本当は、たくさん儲けて、確定申告したいけどね



今日はライブドアも日経も強かったですね。でも、

オレの保有株 ◆日本駐車場開発(2353:東1:JQ)はイマイチ



ライブドア特集!
今後の株価動向!同社の行方!徹底分析!





ライブドア株で損失1億3千万円!

彼は救われるのか?⇒人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした。

確定申告、私も週末に下準備をしようと思ってました。それにしても、日経は完全に切り返したようですね。踏み上げっぽいですが、どうなんでしょう・・。うまく相場の流れに乗れるといいのですが。最近はコレに意識を集中しています。

持ち株、上がるといいですね。
では、来週もお互い頑張りましょう! 良い週末をお過ごし下さいませ♪
2006/01/27(金) 23:41 | URL | KOBA #-[ 編集]
>KOBAさん
税金免除の確定申告なんてカッコ悪いのですが、
もちろん3年以内に取り返すつもりなので、
優遇措置は有効利用したいと思います。
KOBAさんのIPOにも期待してますよ~^^
2006/01/28(土) 00:13 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
そんな措置があるとは知らなかった☆
っていうか、そんな溶かしていたことにビックリなんですけど!
エェェ(´д`)ェェエ
信用こわすぎです。追い証かかったらびびって会社休んじゃいそう。。でも株で億単位稼ぎ出す人たちってみんな信用やってるんですよね~。
ゲッコーさんも伝説作って下さい!
ちなみにいくら儲けたら会社辞めますか?ミーは500万いったら辞める予定です。
2006/01/28(土) 02:26 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
まぁ笑ってやって下さい^^
正直、俺も悔しいというより、
「あきれてる」ていう感じ^^;
少しづつ取り返す予定ですけど。
 >>いくら儲けたら会社を辞めますか?
ん~3千万あったら、辞めて事業を始めたいなぁ。
株だけでメシを食っていこうとは思ってません。たぶんオレにはムリ^^;
株専業だと、引きこもりになりそうだし。
2006/01/28(土) 03:46 | URL | ゲッコー@溶かしすぎ #-[ 編集]
あらら、220万ですか。
派手にやられましたなぁ。
株は将来を買うものですから、予想屋と変わらないです。
何が来るかはなかなかわからない。
大儲け出来る人は決まってます、テレビでこの企業の利益は・・・。なんて言ってる人は大儲けは出来ないと思います。

それにしても、ソニー5000円超えたと思ったら6000円に届きそうで、株価の回復が早いものです。持ってないけど・・・。
2006/01/28(土) 12:25 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
ソニー復活は相場にはプラスですね。
しかし、経営者が外人になった途端に復活とは・・・
ちなみに、初めて買った株はソニーでした^^
2006/01/28(土) 20:59 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
ゲッコーさん、昨日はどうもありがとうございました!
結局信用は通りませんでした orz
もっと経験を積め!ということですね。

ところでミーさんのところで
決算カレンダーがゲッコーさんの所に
掲載されてるってことで見に来ました。
すごい便利~!!
ありがとうございます、使わせてもらいます(^^)/
2006/01/30(月) 11:56 | URL | みほ #-[ 編集]
はじめまして
FC2でブログを始めたばかりのmaruです。
私は今年いきなりの大幅マイナススタートを切ってしまいました。

でも夏までには絶対に取り返す、と心に決めて頑張ってます。
ゲッコーさん、新参者ですがよろしくお願いします。
2006/01/30(月) 16:25 | URL | maru #KHacpl26[ 編集]
>ミホさん
そうですかぁ、残念でしたね。v-409
素直に株歴2週間とお答えになったのでしょうか?
めげずに、イートレとか松井とかチャレンジしてみては?
うちの会社の人は、口座開設1ヶ月で、
松井の信用口座出来ましたよ。
2006/01/30(月) 19:54 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
>maruさん
いまブログを見させて頂きました。
ろ、ろ、6百万円でつかv-363
いやぁ羨ましすぎますねぇ。
ライブドアでこけたワケでもないのに、
200万以上も負けた俺って_| ̄|○
今後ともよろしくです!
2006/01/30(月) 19:58 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/162-aaf1a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主に使ってるネット証券から、去年の年間取引報告書が届きました。620万円も儲かったのになぁ・・・・そのほとんどがライブドアでスッ飛んでいきました。数字を見てると、むな
2006/01/30(月) 16:18:45 | カブの塩漬けレシピ
