新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【大引け】

やはりライブドアは大きく下げました。

マネーゲームに東証が水を注すような展開。

フジTVの日枝会長が、支援も検討との発表。



 





てめぇ~自分だけ売り抜ける気だな?


しかし、効果無かったみたい

あれだけホリエモンを嫌ってた人なのにねぇ。

フジのイメージも悪化しそうな発言。

コソコソ買い集めてたりしてね

明日は月末の金曜。どこかで爆弾あるでしょうね。

100円割れは避けられない状況。S安は63円

月曜日は盛り上がるかもねぇ






◆日本駐車場開発(2353:東2)は下げますた_| ̄|○

権利落ちが影響してるのか、予想外の2万8千円割れ。

出来高も減って、トレンドが変わってしまったかな?

根性見せ~ぃ



◆イートレード証券(8701:JQ)が、大幅増配発表ですね。

今年から、子株もすぐに売れるようになったから、

今日は上値が重たい展開でしたが、

年末からの上昇相場を牽引してきた銘柄の1つ。

今日の発表で大きく動きそうですね。

「材料出尽くし」の下落は無いと思うんだけど・・・



明日は前場は仕事で見れませんが、

動き次第で、後場から参加してみたいです。

今までは、値ガサで乗れなかったもんで^^;



もう1つ分割銘柄◆サイボウズ(4776:東2)にも注目してます。

こいつも元気のいい銘柄ですし、買い易くなりました

前場はおとなしくしててね




ライブドア特集!
今後の株価動向!同社の行方!徹底分析!






祝TV出演!LD株の追い証で自己破産?

彼は救われるのか?⇒人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/161-1f4b04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
