新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

寄りますた!





【13:50】

現在のところ、買いが旺盛ですね。

システムが止まったら、どうすんだろ?

最後はS安のような気がすんだけど・・・

参加者の方、無事にご帰還ください。



【大引け】

S安までは逝かなかったけど、案の定でした。

注目は、フジTVが今日売ったのかどうか。

今のところ発表はありませんが・・・



本当のマネーゲームは上場廃止が決定してからでしょう。

それまでは見てるだけです。

明日は140円前後、GUで寄るような悪寒。

150円位まで瞬間的に上げて、

その後テポドン投下

結局安~く終わると思うんだけどなぁ。


忘れてました!

日本駐車場開発(2353:東2)は持ち越しますた



ライブドア特集!
今後の株価動向!同社の行方!徹底分析!






LD株の追い証で自己破産?

救われるのか?⇒人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/01/25(水) 17:26 | URL | ミー #-[ 編集]
きっちり死にました(爆
明日はいいことあるさ… orz
2006/01/25(水) 20:15 | URL | みほ #-[ 編集]
>ミーさん
_| ̄|○

>みほさん
_| ̄|○
2006/01/25(水) 21:04 | URL | ゲッコー@見てるだけ #-[ 編集]
駐車場
持ち越しましたか。
やっぱり、つよいですね。
もう一段階落ちないかと思って待ってるのですが買うきっかけがつかめないです。
今の所私はSBI売らねば買えないので見送り状態ですね。半分は利益確定売りして、下がったのでまた買っちゃいました(笑)
2006/01/25(水) 23:27 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
v-94持ち越したんですが、正直どうでもいいって感じです^^;
相場がもう少し落ち着くまでは、
ムリをしないと決めてます。
資金を溶かしまくりましたので、
これ以上の損失は、挽回不可能だと思うので_| ̄|○
頑張りましょう!
2006/01/26(木) 00:01 | URL | ゲッコー@気絶中 #-[ 編集]
営業マンのゲッコーさんに質問です。
名刺交換して座った時に、名刺入れの上に名刺を置いた方がいいんですか?置かなくていいんですか?
2006/01/26(木) 12:03 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
名刺は名刺入れの上に置きましょう^^
複数の人と交換した場合は、
一番偉い人の名刺を名刺入れの上に置き、
その他の方の名刺は、机の上に並べて置いてOKです。
交換の際には、相手が差し出してきた名刺より、
自分の名刺を下に差し出すのが礼儀です。
お客さんとの交換の場合ですけどね。
すぐにしまったり、
その場で日付を書き込む人がいますが、
大変失礼な話です。
2006/01/26(木) 13:08 | URL | ゲッコー@一応営業マン #-[ 編集]
そーだったんだー!!!
合点がいきました!やっぱり意味はあったんですね~。へ~。

(・∀・)カコイイ!!のでやってみます。
ありがとうございましたー♪
2006/01/26(木) 13:24 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/159-e8e726df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
