新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ライブドアは置いといて、今日は珍客の話を。



今日、「商品先物(ガソリン)」の営業マンが突如来社しました。

いかにも新人さんという感じ^^



営業マン:失礼しま~す。こんにちは!(元気いっぱい)

   (*事務員が応対。オレに名刺をもってきた)

ゲッコー:いらしゃいませ(誰だろ?)

営業マン:○○会社の▲▲と申しますが、責任者の方ですか?

ゲッコー:そうですが、どんな用件?(いきなり失礼だろ!)

営業マン:実は、資産運用について有益な情報をお持ちしたのですが、

      ご興味ございますか?カクカクシカジカ・・・


ゲッコー:結局は、ガソリンの先物の話なの?(有益って自分で言うなよ)

営業マン:ハイ、簡単に言えば。ですが、資産運用としてカクカクシカジカ…

ゲッコー:投資については特に考えていないんだけど。

営業マン:所長さん、個人的な資産運用はどうされてますか?

      実はですね、カクカクシカジカ・・・(パンフを出して)
           ・
          ・
          ・
          ・






ゲッコー:あのさ~、うち石油関係の会社だって知ってる?

営業マン:えっ!工エエェェ(゚Д゚ )ェェエエ工工



そうなんです、私は石油関係の仕事をしていますが、

飛び込みでガソリンの先物の売り込みにきたのは、

こいつが最初です^^



ゲッコー:折角きたんだから、お茶でも飲んできなよ(イヤミたっぷり)

営業マン:はぁ_| ̄|○



私も営業マンの一人ですが、事前に下調べ位はしますけどねぇ^^;

先輩風を吹かせて、30分位話をしましたよ



さて、相場ですが、




☆LD株で追い証5千万円?

結末は?⇒人気ブログランキング


市場はライブドア一色。



気絶中のオレは、高値掴みは勘弁!と言い訳しながら、

愛しのアルデプロ(8925:東マ)のGUを眺めてるだけ(チキンです)

IDU(8922:東マ)は、ぬぁ~んと寄り付きストッポ高

保有中の日本駐車場開発(2353:東1)も上昇。

リバウンド相場に向け、明日あたり確定したいなぁ。




明日は時間短縮での取引きとなるそうです。

理由は、東証のアホシステムのせいです

まぁ、ライブドアが朝から寄る様なことになれば、

全取引きが停止するわけですから、やむを得ないでしょうね。




おまけに、マネックス証券は、

Tリナックスの掛け目を70%に引き上げだとか・・・

やりたい放題ですね。



責任を取って辞任した(させられた)ホリエモン。

提携解消&損害賠償と言っているフジTV。

LDを一方的に悪者にしてますが、そんな会社と提携した

お前の責任は? ぼーっとしてるから買収騒ぎになったワケだし。




別にホリエモンを庇うつもりじゃありませんけど^^;

どいつもこいつも!って感じ




☆LD株で追い証5千万円?

結末は?⇒人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ライブドア、ナンピン狙ってたけど、フジテレビの売りを浴びせられるのが怖くなってヒヨりそうです。
2006/01/25(水) 01:02 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
フジTVは市場で売却しないかも?
1億3千万株ありますから、
売れば株価は下がるでしょう。
外資が買収を検討しているという
話もありますので、そちらに売却した方が
損失は少ないでしょうからね。
もしも上場廃止にならないのなら、
しばらく保有も考えられますね。
今日、値が付くのか注目ですね。
2006/01/25(水) 09:35 | URL | ゲッコー@仕事中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/157-a7ded1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
