新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一足先に ライブドアオート(7602:東2)がマネーゲーム突入ですね。

内容も決して良くない会社だし、本体がこんな状況ですからね、

後場に持ち越すのすら、危険です

ホリエモン逮捕で「アク抜けした」という見方から、

全体は高く始ってますが、勢いが無い。

昼休み中に、ニュースが出る可能性もあるし、

確定の売り+やれやれの売り=ジリ下がり の展開。




今日の寄りで、再び高値掴みをした人も多いのでは?

となると、再び担保割れ(追い証)→ 損切りの局面。

今週も波乱含みで、底入れしないと思いますけどねぇ。




ライブドアの買収話が飛び交ってますね。

確かに、営業内容には注目すべき部分があるし、

知名度もある。子会社にも有力な企業がある。

安く買って、バラバラにして高く売る。

外人の好むやり方なんでしょうね。




ホリエモンが、既に身売りを考えていた可能性も否定できませんよね。

水面下では、すでに決着している話なのかもしれません。

まもなく始る壮絶なマネーゲーム

1万円位、オレも参加してみますけど



☆LD株を信用で20万株買った男のブログ


結末は?⇒人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ライブドアオート
あまり、良くない噂を聞きますね。なんだか、暴力団関係の方がやってると言う噂だとか。
私も良くわからないですけど、マネーゲーム突入ですね。
ライブドアでも、良い所はあるんですけれどね、弥生会計の弥生とか、ターボリナックスなんかは利益率が良い。
2006/01/24(火) 12:39 | URL | ポコ #-[ 編集]
明日あたりLDもマネーゲーム突入ですかねぇ?

寄りついた所で買いに走りたいのですが...チキン心なので中々手がだせません。。。
2006/01/24(火) 21:08 | URL | ぷしゅぅ #vgzkBt5A[ 編集]
>ポコさん
弥生、来ましたねぇ
時期社長ですね。
ターボもマネックスの件もあって、
元気ですね。明日も上昇しそうですね。
ターボが上昇なら、関連のテンアートニも来るかもです。
並べて見ておくといいかもです。


>ぷしゅうさん
LDどうなんでしょうかねぇ。
東証も時間限定(LDタイム)取引きみたいですので、
寄り付く日は近いのでしょうね。
ザラ場張り付いて、完全デイトレなら面白いのでしょうが、オレにはムリかなぁ^^;
2億株の爆弾は即樹海逝きとなりそうでつ。

2006/01/24(火) 22:44 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/156-4edecd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆為替ランキング参加中☆ 23日のオセアニア通貨(NZドル・豪ドル)は小幅なレンジ相場となってました。東京市場での主要通貨の動きはオセアニア通貨(NZドル・豪ドル)には限定的
2006/01/24(火) 13:45:18 | 外国為替証拠金取引必勝法!!FX-スワップ金利(スワップポイント)運用法!
