新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ホリエモン逮捕 されますた。

ヒルズ周辺には、街宣車が集結してるようですね。




ホルダーの方は気の毒ですが、上場廃止は確定的

あとは、「監理ポスト経由」 → 「整理ポスト逝き」となるか、

即、整理ポスト逝きとなるか・・・

多分後者でしょうけど、明日にも発表がありそうです。

となると、2月24日がⅩデー でしょうか?



今日も相場は全面安の展開_| ̄|○

まだまだ追い証の売り物と、円高・原油高、

外人離れに東証システム問題etc・・・

と、ライブドア問題意外も深刻です。




では、相場の反転期はいつなのか?

もちろん答えが解っていれば、会社を辞めてますけど、

これまで相場を牽引してきた、ソフトバンク(9984:東1)あたりが

反転してくると、全体が戻しそうな感じがします。

どの銘柄も、相当なカラ売りが入っているでしょう。

それらの確定(=買い戻し)が始まれば、

買戻し+外人買い+LD株決着=底入れ となるのでは?



それと、日本駐車場開発(2353:東1&JQ)ですが、

現物だからと安心しきっていたら、買値まで下げてしまった

反省です。



☆LD株を信用で20万株買った男のブログ


結末は?⇒人気ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
駐車場
日本駐車場残念でしたね。
日経がこれだけ下げるとやっぱり駄目か・・・。今日は上がってる銘柄が極端に少なかったし、極端にチャートを崩されなければまた反発があると思うから大丈夫だと思います。でも株は何が有るかわからないからねぇ気をつけないと・・・。私もSBIにやられました、ストップ安・・・悲しい
2006/01/23(月) 23:20 | URL | ポコ #-[ 編集]
>ポコさん
駐車場も根性無しでしたねぇ。
優良株も、追証対策の餌食となってます。^^;
SBIも人気株ゆえに厳しい状況ですね。
しかし、底入れが確認できれば・・・
いま、WBSで「LD株今日付けで
監理ポスト逝き」やってます。
遅かれ早かれ上場廃止ですが、
まだまだ相場全体は波乱含みですねぇ。
2006/01/23(月) 23:41 | URL | ゲッコー@気絶中 #-[ 編集]
ライブドア、なななナンピン買いしようかと。
2006/01/24(火) 00:47 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
「へたなナンピン、スカンピン」
という相場の格言があります。
LD株でのナンピンを考えてるなら、
今持ってる株と、ナンピン投資資金の全額が、
溶けてしまってもいいという考えで
望まないとダメでしょうね。
仮に10円以下で寄って、30円まで上昇すると仮定した場合、
(ミーさんが700円×100株保有と仮定)
@700× 100株=7万円
 @10×5000株=5万円
平均@23.5円で5100株ホルダー
となります。
仮に10円以下で寄った場合ですけ
ど。
上場廃止が見えている会社に、
新たに数万円を投資するのはどうだろう?
マネーゲームと割り切るならいいけど、
初期投資資金を回収しようと考えているなら
やめた方がいいかも。
2006/01/24(火) 08:58 | URL | ゲッコー@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/155-b51ae284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
