新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆ライブドア(4753:東マ)が、「開示注意銘柄」に指定されました。

取引きに関する制限はありませんが、

寄り付かないので関係無いかも



近く、「整理ポスト逝き」となる可能性が高いと思いますが、

そうなると1円へまっしぐらになりそうです。普通は。

以前、あしぎんFG株でもこの1円マネーゲームとなり、

壮絶な「ババ抜き」を見事に勝ち抜いた方が、

東京タワーから金をばら撒いた事は、まだ記憶に新しいところ。

確か、1円を付けた後、20円以上まであったような・・・




しかし、「キャッツ」の時は違った。

上場廃止決定後、1円まで落ちると思われた株価は、

予想外に10円で寄り付き、マネーゲーム突入。

もちろん最後は紙くずとなるわけですが・・・

LDは人気株ですし、参加者が急増してますので、

意外に高く(といっても100円以下)寄るのかも




今回も、マネーゲームは避けられない状況ですが、

1円で100万株買い!2円で売れば+100万円!

などと安易に考えると、即、樹海逝きでつ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一瞬でも目を離そうものなら、数百万株の爆弾投下で、

1円でも売れない状況となるのは目に見えてます。




それと、私も「マイカル株」で経験がありますが、

並んでいても、1円では意外と買えないもんなんですよ。

ゲームに参加したくて、2円で買いましたが、

結局は株券を引き取りますた。まぁ想定の範囲内です。

ヤフオクでも高値付かないし、

今でも保管してありますよ




しかし、ホリエモンに「白」判定が出た場合はどうなのか?

その可能性はあるのか?救世主は現れるのか?

全く予想がつきませんが、

いずれにしてもマネーゲーム突入でしょう。




☆LD株を信用で20万株買った男がいた!


結末は?⇒人気ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寄り付いたら売るべきなのかなぁ?
なんか売って損が確定するのがすごーい嫌なんだけど、うまい人に聞くと損切りが重要って言うし。
実は株を始めて売ったことってないんですよね。。
2006/01/23(月) 00:41 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
整理ポストに行くか否かで対応も違うと思うけど。
現時点では、売るに売れない状況ですので、
見てるだけです。
仮に50円で寄ったとしても、
×100株なら5千円。
このまま上場廃止までホールドし、
記念に株券を受け取るのもいいかも。
運よく上場廃止にならなければ、
もしかしての復活劇に期待も持てます。
「開示注意銘柄」で済むのか、
「整理ポスト逝き」なのか、
ここが重要ですよね。
たぶん後者でしょうが・・・


2006/01/23(月) 11:20 | URL | ゲッコー@会社 #-[ 編集]
ひいっ、こんなことならGUCCIのバッグ買っとけばよかった~(ToT)
2006/01/23(月) 16:30 | URL | ミー #-[ 編集]
難しいなぁ株って。やりはじめてわかりました。
ミーのシュミレーションだと2年で1億になる予定でしたが勘違いでした。。
う~ん。
2006/01/23(月) 16:39 | URL | ミー #-[ 編集]
アンカーポート会員のロジャースと申します。
今、SEO対策として相互リンクをお願いさせていただいています。
相互リンク可能でしたら、私のトップページに新たに「リンク友です」と
いう形で紹介させていただきたいと思います。

私のブログを見ていただいて、もしよろしかったらご連絡お願いします。
2006/01/23(月) 17:48 | URL | ロジャース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/154-3dee04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
