新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明日は半額セールですか?












本日も、ほぼ全面安の展開。

オレの株価ボード100銘柄で、プラス引けだったのは、

◆ナイガイ(8013:東1) だけ

銘柄によっては、すでに株価が50%に近づいてるわけで。

9.11米同時テロの時よりひどいとか・・・




どうやら、LDは管理ポスト逝きが濃厚

上場廃止の可能性が高まってるようです。

しかし、東証のシステム障害もあって逃げられない状況。

おまけに、マネックスでは担保掛け目0%ということですので、

まだまだ追い証投売り祭りは続きそうですね。

耐震偽装問題でも、大物政治家の名前があがってますし。

相場が落ち着く為には、このLD問題の終結がポイントだと思います。




今日、仕事で六本木に行った友人からメールが。

「今さ、六本木交差点にいるんだけど、いかにもそれらしき

コワオモテの方々が沢山いるぜ。

路上には、これまたそれらしき高級車が沢山。

機動隊らしき人達も出動してるよ。

何かあったのかね?」




もしや取り付け騒ぎ?



最悪のシナリオは、LD(関連含む)お父さんですが、

LD証券にも問い合わせが殺到したようです。

信用はもちろん、現物を投げ売る方々も多いのでしょうが、

もし、業務停止父さんなんてことになると、

LD証券で取引きしてる人は、かえって株券の方が安心なのかな?

保管振替機構によって保護されるわけですし。

今日投げ売っても、受け渡し日は来週ですから、

週末に変なことにならなきゃいいけど。




こんな相場ですので、俺も例に漏れず損切りとなりますた。

昨日買った◆IDU(8922:東マ) @60万で撤退しますた_| ̄|○


-15万


GDで寄ったあと、予想通りリバったのですが、

やはり弱い

信用口座だけは維持しようと、損切りです。遅かったなぁ。

しかし、東証ダウン直前には3千株程度?あった売り物が、

一気に食われたような気がしますが・・・
(携帯チェックでしたので、よく見てませんでしたが)

チャンスとばかりに拾ってる大人もいるんでしょうね。




またまた大きく負けました。資金残高が乏しくなりましたので

しばらくは現物トレードで様子見です。

さすがに信用全力とはいかないよな、この資金じゃ

増資も含め、考えないと・・・


せめてランキングだけは・・・
クリックおねげ~します
⇒人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
アルデその他、ほぼ全部が売れずにアホールドです。半額近くになったものも・・・。・゚・(ノД`)ウワーン
ゲッコーさんもがんばって~
2006/01/18(水) 23:41 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
>ヨアンナさん
六本木でコワーイお兄さんの集会ありました?
もしやご存知?
しかしどうにもならないですよね。
切るに切れないわけだし。
反省しても、飲んだくれても
資金は帰ってきませんからね。
少しづつ取り戻しましょう!
2006/01/19(木) 00:09 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
今は何も出来ないですね。
ただ、持ち株も下落を見ているだけしか…資金もないし、ひたすら”ホールド”ですね。
2006/01/19(木) 04:39 | URL | giraffe #-[ 編集]
>giraffeさん
そうですねぇ、「休むも相場」なんでしょうね。
ムリにトレードして溶かすより、
気絶してた方がいいかもしれませんよね。
2006/01/19(木) 08:39 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/150-30a1320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
