新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アルデプロ(8925:東マ) 高値更新&ストッポですか

2006年の大本命!としながらも、乗っていません_| ̄|○



この歯がゆい思いは、会議続きのおかげでもあるのですが、

今の心境を、勝手ながら


倖田 來未の『キューティーハニー』に乗せてお送りします。



え~、それでは




その前にクリックおねげ~します
⇒人気ブログランキング






♪このごろ流行のデイトレード

♪資金の少ないサラリーマン

♪指値はしてるよハニ~

♪だって朝から、だって会議なんだもん

♪お願い~ お願い~ 置いてかないで~

♪私の指値~は、まだまだ下なの~

♪イヤよ、イヤよ、イヤよ上がっちゃイヤ~

    ジャジャジャン

アルデ~プロッ!





これ、会議中に考えたんですけどね、

あと2曲あるんですよ いつかUPします

社長、すんません



☆情報を制するものは相場を制す byゲッコー
⇒人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

アルデ、本当に強いですねぇ~。指数に動揺して売られた時が海馬だったということですか。。朝だけですが、注目して見てはいるのですが、どうも私は入れずじまい。。

お仕事大変そうですが、お互い頑張りましょう!では。では。。
2006/01/12(木) 22:05 | URL | KOBA #-[ 編集]
>KOBAさん
逃した魚は大きいもんですが、
ここから乗るのもどうかと・・・
アルデに関しては押し目を待ちます。
2006/01/13(金) 18:49 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/144-db622350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
