fc2ブログ
 新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

みなさんは、カゼひいてませんか?

幸い、インフルエンザでは無いのですが、

頭がボ~っとしてまふ。どうぞお気をつけください。



さて、金曜日は、売ったDAC(4281:大へ)が上がり、

買ったアルデプロ(8925:東マ)が下落するという、

なんともチグハグなトレードでした。



下ヒゲ陰線連発で、反転を期待していたところ、

寄り前の気配が高く、成り行きで買いを入れました。

寄りで、@182×4枚約定。

すかさず、@187で売り指すも、手前でUターン



アルデプロに関しては、注目している方は解ると思いますが、

金曜日は、明らかに今までとは動きが違いましたね。

こんなに弱い動きは初めて見たような気がします。

「カラ売り天国」でしょうか?それとも誘っているのか?

20万で目標達成?30万へ向けての調整?

色々と考えられますが、俺の本命であるコトに変わりなし。

いきなりの含み損ですが、頑張りますよ





お見舞いクリックおねげーします。
⇒人気ブログランキング
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/140-2215165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック