新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさん、

あけましておめでとうございます。
今年も、当ブログをよろしくです。



さて、新年1発目の記事は、何を書こうか考えましたが、

しばらくぶりに注目銘柄なんぞを。。。



昨年は、「小さく勝って、大きく負ける」という

なんとも流れに乗れない、素人丸出しトレードでしたが、

今年は汚名返上といきたいところ。

そのために、いくつか自分の中でのルールも決めました。

長くなるのでUPしませんが。


さて、肝心の注目銘柄ですが、下記銘柄を中心に注目してます。


<2006 ゲッコーの注目銘柄>

アルデプロ(8925:東マ)
  ⇒20万円台を固めて、新たなステージへ。
   貸借銘柄となりました。ゲッコーの大本命です

IDU(8922:東マ)
  ⇒2006年も大注目です。不動産オークション市場は、
   予想もつかないほど成長する可能性がありますね。
   株主重視の経営方針もGOODです

D.A.C(4281:大へ)
  ⇒ヘラクレスも、もうすぐ複数気配になりますので、
   相場も盛り上がりそうですね。外人好みの会社です。
   まずは30万円台突破希望。

BBタワー(3776:大ヘ)
  ⇒ご存知の通り、分割前は1000万だった伝説の株。
   業績は好調ですし、60万付近は底だったのかな?

リサ・パートナーズ(8924:東マ)
  ⇒すっかり乗り遅れてしまいましたが、
   押し目があれば狙っていきたい株です。

PGGIH(2466:東1)
  ⇒日本のゴルフ場を買い漁っている会社ですが、
   その含み資産に注目が集まっています。外人仕込み中?

SJHD(2315:JQ)
  ⇒中国系企業。積極的なM&Aと成長性には注目してます。
   手頃な株価も、今後人気がでそうです。

ソフトフロント(2321:大へ)
  ⇒過去に大きく負けた株ですが、事業内容は注目です。
   黒字転換のメドが立てば、日本を代表するIT企業に
   なるかもしれません。

その他、監視銘柄としては、

☆ライブドア(4753:東マ)
☆ソフトバンク(9984:東1)
☆SB関連企業(ジャック・トランスG等)
☆なが多や東理、Sサイエンス等の低位仕手株



もちろん、これらは注目銘柄の1部ですが、

しばらくは、この辺の銘柄に上手く乗りたいところ。



いよいよ明日は大発会ですね!

今年も頑張りましょう!


今年は、勝てそうだ!という人はクリック⇒人気ブログランキング
今年は、嫌な予感が。。。という人はクリック⇒人気ブログランキング 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/136-26bb777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
