新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ついに動き出したか?なが多(9822:JQ)

後場の買い上がり方は、いやでも来週に期待しちゃうよ


本日、ボーナスの一部、20万円を増資。

でも、なかなか口座に反映されない

おかげで、引け際@123で飛び乗りますた!

またやったかな?高値掴み 


続いては、
アルデプロ(8925:東マ)

なぜか安心して見ていられます。

心配な点としては、窓埋め(11万円付近)するのかどうか?

押し目も無く、買い増しできていませんが、毎日ジワジワと上昇で

イイ感じ



SJHD(2315:JQ) は、本日もヤル気無し

臭いのは間違い無いけど、待ちくたびれたなぁ。

逃げ場があれば、確定したいとこですが・・・


*建玉*
なが多(9822:JQ)・・・@126×6千株(高値掴みですな^^;)
アルデプロ(8925:東マ)・・・@121.3×3株(順調です)
SJHD(2315:JQ)・・・@114×2株(逃げ場探し中)

⇒ ぬわんと!ランキングが!

コメント
この記事へのコメント
なが多・・・私は乗り遅れましたねー。エスと東理が期待はずれの状態で、資金が動かせないんですよね。ACHLも爆上げの予定だったのに(涙
アルデはホントに安心していられますね。私も押し目を待っているところです♪
2005/12/12(月) 01:12 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/116-864d7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
