新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ジェイコム(2462:東マ)騒動の真犯人は、 みずほ証券 でした。

まぁ、あらゆるところで大騒ぎですね。

この事態をどう収拾するんだろ???





「この世に存在しない株を売れる」てことが、

そもそも問題だよ。しばらく尾を引きそうです。



さて、持ち株ですが、
アルデプロ(8925:東マ)

元気良く上昇しましたが、ジェイコムショック?なのか

13万タッチで急落

高値更新ですので、引き続き注目

@122千円で買い増し。平均@121.3×3株となりますた。

前日比+5千円は立派です。


なが多(9822:JQ)は、ジリ足ですが、

怪しい買いが入ってきてますよ~

そろそろだと思いますよ~ 


日経平均下落となれば、まさに仕手株相場到来!!

明日はボーナスなので、資金追加も考えてます。





続いて、今日のSJHD(2315:JQ)は、ヤル気無し。

値幅2千円で、無理ヤリ?の十字線。

なんか意味あんのか?

出来高増えてきてるし、来週発売の「四季報」

内容は良さそうだし・・・

これも近く爆発の予感

⇒ 今日のランキング!でジェイコム情報を見る


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ラッキーです。
みずほのおかげで、
かなり利益を出した人がいるのでは
ないでしょうか?
2005/12/08(木) 23:44 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーさん
今日は売買停止みたいですね。
参加できませんが、来週以降も
注目して見ておきます。
みずほが反発していますが・・・
株主には事前に報告していたようですね。
完全に市場を無視した汚いヤツです!
2005/12/09(金) 09:19 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/115-eea56a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストップ注文とは、買いであれば、指定値段以上の値がついた場合に、成行注文として執行され、売りであれば、指定値段以下の値がついた場合に成行注文として執行される注文方法である。つまり、指値の逆のような感覚になります。 使い方はさまざまあります。 1.損失限定の
2005/12/09(金) 14:07:38 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
