新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、SJHD(2315:JQ)


75日線上での十字線出現から、予定通りの上昇

後場から動きを見る限り、近々何かあるハズ

ですが、逃げ場を探していましたので、

以前@107千円で買ってたヤツを、前場に@108千円で

売ってしまいまスタ。アルデに乗りたかったし・・・

あと2株、平均@113千円がありますので、

楽しみと言えば楽しみかな

続いては、



昨日ストッポのアルデプロ(8925:東マ)

寄付きが予想外に弱かったので、様子見

確定の売り物をこなしたら と思い、

前場@121千円で2株買い。

揉みモミしながらも、徐々に上昇し、

@124千円で売り指した瞬間、

成り行きで2千株程度だったでしょうか?

一気に売り崩されてしまいました。

誰じゃぁ~売ったヤツは!

同値撤退予定でしたが、結局確定できず持ち越しです

明日は安く始まりそうですね。




最後になが多(9822:JQ)は今日もヤル気無し。

ですが、チャートでは3弾上げ発射目前!という感じです。

年内には爆発して欲しいもんです。ナンピン用意

⇒ 明日の注目銘柄!を見る(材料間近?)
⇒ 明日の注目銘柄!を見る(じっくりと・・・)
⇒ 明日の注目銘柄!を見る(鳥インフルエンザと言えば・・・)
⇒ 今日のランキング!を見る
コメント
この記事へのコメント
ゲッコーさん、こんばんは。
なが多、ここ数日静かですよね。
でもゲッコーさんの言うとおりそのうち何かあるかも?
アルデは私もデイトレしようと思ったのですが、指値に降りてこず見送りました。明日押し目があれば再挑戦しまーす♪
2005/12/07(水) 21:17 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
>ヨアンナさん
なが多はプンプン匂いますが、
師走相場。無理せず即乗り即降りで対処すべきなんでしょうが・・・
早く含み損解消ボンキヌです。
2005/12/07(水) 21:34 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
2005/12/08(木) 02:44 | URL | v( ̄∇ ̄)v #-[ 編集]
年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
2005/12/08(木) 02:45 | URL | v( ̄∇ ̄)v #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/112-3abd9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
発作的に「株式銘柄人気投票 」をやりたくなって発作的にはじめてしまいました。株式銘柄なんてめちゃくちゃたくさんあるのでどーなるかわかりませんが発作的にやってしまいます。コメントは他人の気分を害するもの特定の会社を誹謗中傷するものはやめてくだ
2005/12/07(水) 23:02:00 | 男優・女優人気投票 実況ブログ
