新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アルデプロ(8925:東マ) 


ついに噴きましたね!待った甲斐がありますた

昨日の業績上方修正発表で、「もしや出尽くし?」と弱気な予想をも

吹き飛ばす、ストッポ高張り付き です

明日も楽しみのハズですが・・・



確定しますた 


何となく損した気分ですが、欲張りグセがあるオレには良かったのかも・・・

その後、ストッポ期待で再度参戦しましたが、ビビリ売り

まぁ、オッケーです、勝てば。





ついでにIDU(8922:東マ)もストップ高張り付きです

明日もセットで期待できますね。



一方、すっかり蚊帳の外のSJHD(2315:JQ)

今日の値幅2千円で全く見せ場無し

しかし、75日線上での十字線出現で、ちょっとは期待できるかも



低位仕手株は全くダメですた。

なが多(9822:JQ)も小動きでヤル気無し。

まぁ、この辺でもみ合ってる分には安心できますが・・・


⇒ 明日の注目銘柄!を見る(チャート妙味有り?)
⇒ 明日の注目銘柄!を見る(当然ですね!)
⇒ 明日の注目銘柄!を見る(こ、こ、これは一体!?)
⇒ 今日のランキング!を見る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はアルデで利確ですね?
おめでとうございます♪
私もですよ~♪
IDU、羨ましいです。
いまさら買うのもなぁ、と思っております・・・でもまだ行きそうですよね~。
明日も頑張りましょうね。
2005/12/06(火) 23:23 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
>ヨアンナさん
アルデオメです。
ちょいと発射が遅れてましたが、
いよいよですね。明日も楽しめそうです。
IDUは・・・次のチャンスを待ちます。
BIG対談の中止は残念です。
見てみたかったなぁ^^
2005/12/06(火) 23:37 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/111-68704a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
