新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あ~情けない_| ̄|○

またも欲張りグセが出た。

IDU(8922:東マ)は、金曜の強さのまま寄りから上昇!
58万パクリ、59万パクリ・・いける!60万突破!? 



ここで得意の「利確の天使」 VS 「アホールド悪魔」 の対決が!


「天使」・・・十分利益あるよ!確定だよ!

「悪魔」・・・51万で買ってるんだぞ!10万は抜ける!

「天使」・・・60万の手前で確定しなよ!

「悪魔」・・・60万突破したら早いぞぉ

「天使」・・・ほら、59万で確定だよ!プラス8万だよ!

「悪魔」・・・ここまでリバしたんたぞ、後場は60万超えじゃぁ!


とまぁ、仕事しながらこんな妄想を・・・

みなさんも、このような対決はご経験があると思います。

結果は?と言えば・・・




勝者 「利確の天使」  なのかな???

結局、引け際まで悩んだあげく、ほぼ本日安値付近の

556千円(+46千円)で確定しますた。

まぁプラスなんだけど、スッキリしね~ぞ、


この欲張りグセを直さない限り、資産倍増はムリだわな^^;



同じく なが多(9822:JQ) もやってしまいますた_| ̄|......○ コロコロ…

朝イチ@123で買った途端に急上昇!

129円にタッチしたところで、130円突破を確信

しか~し、結果としてそこが今日の高値でした。

再び「利確の天使」VS「アホールド悪魔」

対決があったのは、言うまでもありません。

とりあえず持ち越します。なんで確定できないんだろ

こちらは、「アホールド悪魔」の勝利です



ついでに、気になっていた SJHD(2315:JQ) を引け間際、@117買い。

「臭いものには乗っておけ!」です( ̄ー ̄)ニヤリ




⇒ 明日の注目銘柄!を見る
⇒ 今日のランキング!を見る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ラッキーです。
天使と悪魔
よ~くお気持ちがわかります。
2005/11/29(火) 00:09 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーさん
「天使と悪魔」株で勝つ前に、
まずはこいつらに勝たないと・・・
いよいよIPOラッシュですね!
2005/11/29(火) 00:36 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
こんにちわぁ。
天使と悪魔・・・
休みの日に一日ザラバ見てるとそれで胃が痛くなります。。。
今の資金で胃が痛くなるくらいですから、資金が増えたら胃潰瘍にでもなりそうですw

2005/11/29(火) 11:26 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集]
>ぷしゅうさん
胃潰瘍の特効薬はストップ高ですね。
病気は早く治しましょう。
でもあせると、胃ガンになっちゃいますね。
私も気をつけます。
2005/11/29(火) 18:23 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
すっごい気持ちよくわかります!!上がってきた時の葛藤って、ホントに欲との戦いですよねぇ~。でも利確オメです!
なが多はそろそろドンときそうですが、明日はどうでしょうね。私も狙ってます。
2005/11/29(火) 21:54 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
>ヨアンナさん
網タイ乙ですた。
なが多はコンチクショーですが、
明日も要注目でつね。
悪魔よ!逝ってヨシです。
2005/11/29(火) 22:35 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/103-862a00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
