新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

明日は何と言っても IDU(8922:東マ) でしょうね。

先週は姉歯問題の影響か、売り込まれる展開でしたが、

結果として絶好の押し目でした。チャートが通用するなら、

明日は60万突破、更に上方の窓、611-629埋めがあるかもです。

これをあっさり超えると、今週中に高値689更新( ̄ー ̄)ニヤリ


セットで アルデプロ(8925:東マ) にも注目ですね。

姉歯問題もどこ吹く風、強い動きです。


そして、またまた不動産セクターではありますが、

リサ・パートナーズ(8924:東マ) もイイ感じです。

オレは乗り遅れてしまいましたが・・・



その他の注目としては、

ナニやらきな臭い JエスコムHD(3779:JQ)

同じく怪しい 動きの SJHD(2315:JQ)

復活なるか?話題の シノケン(8909:JQ)

持越し厳禁のデイトレ専用銘柄ですね。

後場への持越しすら危険


1億株の「JQ出来高規制」を回避しながら、

うまく回転させてる なが多(9822:JQ) は、

まだまだ上だと思います。


明日も頑張ろうっと

☆ランキングです☆
【人気blogランキングへ】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/102-d989edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
