新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ツ・ツ・強いぞ IDU(8922:東マ) 





寄り付き直後の下落は想定内。

前日比マイナス引けは覚悟の投資。

しか~し、-6.8万から一気にプラ転!

まさかここまで強いとは・・・

金曜&11月最終売買日だから、当然のように

利確の売り物が出て、やや下げて前場終了。

ここで下げたのは、利確の売りもあるだろうけど、

本当の理由は、

同じ不動産セクターで、1夜にして話題の会社となった、

あのシノケン(8909:JQ)が寄ったから?デイトレ隊の移動?

オレもすかさず飛び乗り




そして!!









3分後、爆死。。。-1.6万




まじ恐すぎっす。ケツ浮いた。

調子に乗りすぎますた



結局 IDU(8922:東マ) は、

前日比+2.4万の57.4万引け。

やはり年末までの 大本命 でしょう!

来週が楽しみです

ついでにセット銘柄のアルデプロ(8925:東マ)を10.1万で追加しますた。

最終的には10株位まで買い増したい銘柄。

昨日「気になる銘柄」として挙げた、

リサ・パートナーズ(8924:東マ)が好調。

順調にリバウンドし、前日比+1.7万です。はぁ。。。

シノケン(8909:JQ)に飛び乗らなければ・・・



☆ランキングです☆
【人気blogランキングへ】



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。勝手に色々と参考にさせてもらってます。コメントもありがとうございます。
IDU、48万見たら今日は手が出ませんでした。が、強いっすね。年内100万!いいっすね。引き続き注目しまっす。
2005/11/26(土) 01:13 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
こんなブログでよければいつでも
参考になさってください。
ぴーすけさんの、上司ネタにも
期待してますんで^^
2005/11/26(土) 01:23 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/11/26(土) 02:42 | URL | (* ̄∇ ̄*) #-[ 編集]
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/11/26(土) 02:43 | URL | (* ̄∇ ̄*) #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰です。
IDUは絶対買いたい!!
でも残念ながら今はボロ株オールスターズを
いっぱいいっぱい抱えて
全く動けない状態ですので
指をくわえて眺めていますw
アルデは参戦中です~
2005/11/26(土) 03:49 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
いつの間にか黒になってますね!!
しかも★?が!!!!

IDUはやっぱりすごいですね。
資金がないのが。。。
アルデはIDUのようにグアーっと上がっていかないので買い悩んでます><
セット銘柄はこんなもんなんですかねぇ?
2005/11/26(土) 09:59 | URL | ぷしゅぅ #pPMbirwM[ 編集]
>ヨアンナさん
ご無沙汰です。低位は厳しい情況ですが、年末に向けてデカイ花火があがるといいですね。
それから、最近路線変更?ですか?^^
「・・・続き」が楽しみですよ!
miyoさんとヨアンナさんの美人?シスターズから目が離せませんよ!
頑張ってくださいね。

>ぷしゅうさん
IDUは上手く乗れました。月曜には確定予定です。
IDUは、全員参加型の相場です。
年末までに100万あると思ってます。
アルデは、明らかに特定筋が仕込んでます。まだ足りないのか、ジリ足ですが、Ⅹデーは近いと思いますよ。
記事にも書いたように、少しづつ拾ってみます。ハズれたら、潔く損切りです!ズバリ年末20万!?
2005/11/26(土) 23:31 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/101-1e75a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アナタにとって今日がいい日でありますように。
2005/11/25(金) 22:44:43 | 今日もいい天気
