新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

「まりお」さんがついにランキング1位に!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





日経は凄いですね

それに比べて新興市場と言ったら・・・

ウェブドゥとか、相変わらず強い動きだけど、

先週から持ち越していた AQインタラクティブは損切りしました


●AQインタラクティブ 

@37.5万円 ⇒ @35.1万円 ×1株 = ▲2.4万円





はい、今日の安値で売ったのはですよぉ~

勘が冴えてるというか、ツキが無いというか・・・

35.1万円でセットした「逆指値」が見事にヒット

もちろん売ったところが底でして、若干ですが戻して終了

先週は調子良かっただけに、今週1発目のトレードが損切りとは・・・

紀州製紙(3882:東1) も冴えないし、今週は大人しくしてようかな

こちらは含み損1.6万円でホールド中です。



まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆







ちょいと ひと休み~

2305.jpg




寄り付きは元気だったんですけどね~ 紀州製紙(3882:東1)

300円オーバーは楽勝と思わせる動きでしたが、その後失速

念のため?ストップ高で指値しておきたのですが・・・

正直、こうなるとは全く考えていませんでした

取り組みも悪くなってますが、来週に期待しましょう!





何にもしないのも退屈だったので、無理やり乗ったのは

フリービット(3843:東マ) 速攻で逃げました!

ウェブドゥジャパン がストップ高(一時)だったので、

きっと次はFBに資金が回ってくると思い、先回り買い。

予想とは反対に、その後勢いを増して下落しました


●フリービット(3843:東マ) 信用買い

@61万円 ⇒ @59.8万円 ×1株 = ▲1.2万円



フリービット&ネクストジェン 怖すぎます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4-13.jpg







その後「38銘柄」の中でも、特に気になっている

AQインタラクティブ(3838:JQ) を再び買ってみました。

他の38銘柄同様に大きく下げてましたが、

どうも拾っているように見えたもんで・・・


●AQインタラクティブ(3838:JQ) *持ち越し中

@37.5万円 ⇒ @37.4万円 × 1株 = (▲0.1万円)






SQ&金曜&G7前&円高  

環境が悪かったとはいえ、今週は調子が良かっただけに残念です

来週も稼ぎ易い相場になって欲しいもんです



まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆



来てます! 紀州製紙!

4-12.jpg







今日はノートレードでしたが、紀州製紙がイイ感じですよぉ~

出来高も急増!前日比+13円で終値は@280円!

新興が冴えないので、資金が回ってきた感もありますが、

しっかりとチャートも意識しつつ、大人が仕掛けてます

300円突破に向け、準備OKといった感じです

明日も盛り上がってくれそうです




システムプロ(2317:東1) は冴えません

良い会社だと思うんですけどね、人気無さ過ぎ

チャートも良い感じで煮詰まってきましたので、

来週は大きく動いてくれることを期待して待ちます。





しかし「38銘柄」は大変なことになってますね

ネクストジェンAQインタラクティブ の2銘柄は、

2日連続のS安(場中)ですが、さすがに3日連続S安は無いかと・・・

逆指値を有効に使いつつ買ってみようかな


まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆




新興銘柄が恐ろしい動きになっています (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストップ高目前!と思ってたら、次にチェックした時には、

『ストップ安張り付けの刑』 だったりして・・・

この値動き(ボラのデカさ)が新興の魅力でもありますが、

高値で掴んで泣いてる人も沢山いそうです 





今日は見送る予定でしたが、あまりにも勢い良く下げてたので、

安易にリバウンド狙いで入ってみたのはネクストジェン



●ネクストジェン(3842:大ヘ) 信用買い

@79.5万 ⇒ @81.5万 × 1株 = +2万




わずか5分のトレードでした

持ち越してたら死んでましたね(S安張り付けの刑でした)





予想通り 紀州製紙(3882:東1) が動いて来ました

各種テクニカルでは売られ過ぎ感も出てるし、25日線での反発

仕掛けるタイミングを見極めている「大人」がいるようです

焦って高いところを掴みましたが、@267で買い増ししました。





そしてもう1銘柄、どうしても気になる銘柄なのですが、

システムプロ(2317:東1) を再び買いました。

@11.2万 × 2株 

動きが出れば、買い増ししますよぉ~ (・∀・)ニヤニヤ


4-11.jpg




まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆








お腹一杯~ 

136498.jpg



持ち越したAQインタラクティブですが、確定しました


●AQインタラクティブ(3838:JQ)

@40.2万 ⇒ @50.3万 × 1株 = +10.1万




一泊二日で10万円~♪

これは美味しいトレードとなりました。 会心のトレードです

ここ数日は『38祭り』に上手く乗れたので大幅プラス

自分で言うのもなんですが、

このAQインタに関しては、買い・売りともに文句無し! 

昨日の安値付近で買って、今日の高値付近で売りました GJ

4-10.jpg





今日は予想外のGDスタートでしたが、

利益確定の為の 「逆指値」 を入れつつ監視。

何度も指値を変更しながらも、

本音は50万オーバーから加速してのS高張り付き

終了間際、ストップ高まであと1千円の50.6万円で力尽き、

ズルズルと下げてきたところで見切りをつけました。




まだまだ「38祭り」は続きそうですが、

今日の利確で、俺の中での38祭りは危険ゾーン

明日は仕事でザラ場が見れない事もあって、見送りです。





ゴールドマンの大量保有が明らかになった 紀州製紙(3882:東1) ですが

25日線に近づき、そろそろ反発しても良い頃です。

早ければ明日あたり、動きがあってもおかしくないのですが・・・

評価損▲2.1万です



まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆






絶好調~!! niyari_black-middle.gif





今日も並べて監視中の「38○○」の中から、

チョイスしたのは AQインタラクティブ(3838:JQ)

ストップ高寸前までありましたぁ~

いま新興銘柄が賑わってますが、資金は順番に回ってる感じ

エーアイティーとかウェブドゥ、イーキャッシュネクストジェン

そしてこのAQインタラクティブ

ストップ高もあれば、大きくマイナスの銘柄もあり・・・

でも翌日は逆の動きになってたりして・・・

もちろん他にも盛り上ってる銘柄は沢山あると思いますけど、

仕事しながらチェックできるのは、せいぜい10銘柄位なもんです

最近は、これらの銘柄で上手いことハマッてる感じです




寄り付き直後からマイナス圏での動きでしたが、

40万円の大台はしっかりキープの動き

新興銘柄が調子良い中、後場には順番が回ってくるかな?

と買ってみたら、これが大正解でした


●AQインタラクティブ(3838:JQ) 信用買い

@40.2万 ⇒ 持ち越し中(終値@45.7万)




ストップ高こそ逃しましたが、上場来高値で引けました

明日も寄りからGU濃厚と思い、持ち越してます。

もしやの50万超えがあるかもです

逆指値だけセットして、じっくり待ってみます





「カラ売りしてみたい銘柄があります」と、

左上にある「今日のひとこと」にかいたのですが、

銘柄は 高岳製作所(6621:東1) でした。

この銘柄は相性が良く、過去に何度と無く儲けさせてくれた銘柄です。

なんせ、火柱は上げるものの、不人気銘柄ゆえに長続きしません

年に3~5回ほど、狂ったように上げてきますが、大体3日で終息

珍しく、カラ売りで稼いできた銘柄です。

当然今回のキチガイ上げにもカラ売りで入りましたが、

返り討ちに合いました _| ̄|○


●高岳製作所(6621:東1) 信用売り

@274 ⇒ @276 × 2千株 = ▲4千円


(手数料や金利は省いてます)


チャンスがあればリベンジしてみたいと思います

4-9.jpg




まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





「38○○」銘柄の一部が悲惨な状況ですね

過熱ぎみだし、金曜だし・・・ 仕方ないですね。

でも、ネクストジェンとかウェブドゥとか、

まだまだ楽しめそうな銘柄もあります

来週になれば「金曜の安値が絶好の押し目だったぁ~」

なんてことになってるかもしれません





そんな中、連勝を目指して乗ったのは ディーバ(3836:大へ)
昨日から注目していたのですが、欲張りすぎました

ロットが小さいので、どうしても値幅を追ってしまうんですよね。

まずは少しずつ資金を増やさないとダメですね。


●ディーバ(3836:大ヘ) 信用買い

@35万円 ⇒ @35万円 × 1株 = プラマイ0円




36万円程度で確定のチャンスはあったんですけどね・・・

泣く泣く買値撤退となりました  でも結果オーライ?

4-6.jpg






次に狙ったのは アーバネットコーポレーション(3242:JQ)

ここ2・3日、値動きだけは見ていたのですが、

苦手なジャスダック銘柄なので、取り引きは見送っていました。

でも、何となくリバウンドしそうな感じだったので乗ったのですが、

やはり苦手なジャスダック、利確のタイミングを逃し、

あっさりと逆指値発動でした

手数料だけは稼いだけど


●アーバネットコーポレーション(3242:JQ)

@47.8万円 ⇒ @48.1万円 × 1株 = +0.3万円





資金の流れが変わりつつあるのかな?

GWに向かって、換金売りも出そうだし、無理は禁物ですね。


まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





よっしゃぁ~ 絶好調~!

136500.jpg

(恋人発覚??)





持ち越していた ウェブドゥジャパン ですが、無事に確定

●ウェブドゥジャパン(2138:大ヘ) 

@19万円 ⇒ @25万円 ×1株 = +6万円



今日は朝からお客さんとの打ち合わせがあった為、

欲張り指値だけしておいたのですが、これが結果オーライ

納得・満足の結果となりました  最後はマイナス引けでしたし

引け間際の動きから察するに、明日はGDの予感がしますが、

大きく下げる場面があれば、もう1回狙ってみようかと(・∀・)ニヤニヤ

4-5.jpg





証券コードが 「38○○」 の銘柄が賑わってます

株価ボードに並べて監視しているのですが、

数ある38銘柄の中から乗ってみたのは ネクストジェン(3842:大へ)

勢いよく上げた後のモタついているところを拾ってみました。

ストップ高手前の@627千円までありましたが、

ヘラクレス特有の板の動きについて行けず、途中下車

大きな尻尾をくれてやる結果となりましたがOKです


●ネクストジェン(3842:大へ) 信用買い

@57万円 ⇒ @59.1万円 ×1株 = +2.1万円



現値@60万円の時に「成り行き売り」出したんですけどね

動きが早すぎて、結局@59.1万円で約定です (´・ω・`)ショボーン





明日も 「38祭り」 となりそうですが、過熱感もあるし金曜日。

注意しながらも狙っているのは ディーバ(3836:大ヘ)

チャートがウェブドゥに似てるんですよね

もちろん他の38銘柄も引き続きチェックです

紀州製紙(3882:東1)も偶然「38銘柄」ですが・・・

ダメですね 含み損▲1.7万円です。



まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





春の嵐? 千葉で雪が降りました! (雪と言うよりみぞれか)

070404_171251.jpg


解りずらいかもですが、わずか30分位の間に、

道路が真っ白になるほど雪(みぞれ)が降りました

のろのろ運転中の営業車の中からパチリ

異常気象ですねぇ~





一方、相場は 猛暑! という感じでしょうか

日経平均も上昇ですが、新興市場も凄いですね

昨日から持ち越していたエーアイティーは無事に確定できました


●エーアイティー(9381:東マ)

@37万円 ⇒ @39.5万円 × 2株 = +5万円



高値@41.1万円までありましたが、ストップ高目前で失速

なかなか 「S高張り付き!」 は味わえませんね (´・ω・`)ショボーン

4-4.jpg






もうひとつの持ち越し銘柄の ウェブドゥジャパン も凄い

前場は大人しくしていたようですが、後場に入って発射

こちらもストップ高目前での失速でしたが、明日も盛り上りそう。

20万円で追加注文していたのですが、ひと足遅く買えませんでした。

『怖いもの見たさ』 的な感覚で持ち越してます (((( ;゚Д゚)))ガクブル

30万超え? そろそろナイアガラ? 含み益3.8万円です



まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





今日も エーアイティー に突撃


●エーアイティー(9381:東マ) 持ち越し中

@37万円 ⇒ @36.4万円 ×2株 = ▲1.2万円



高値38.9万円までありましたが、確定できません

欲張りモード全開です

久々に信用で買って持ち越してしまいました。

大体、負けるときはこのパターンなんですよね




先日のリベンジ!とばかりに突撃したのは ウェブドゥジャパン

●ウェブドゥジャパン(2138:大ヘ) 持ち越し中

@19万円 ⇒@20.5万円 × 1株 = +1.5万円


一時は ストップ高 でしたが、

最後は剥がれてしまいました

気になる終わり方となってしまいましたが、持ち越してます。

4-3-2.jpg





参考にしているブログで見かけたのですが、

野村総合研究所(4307:東1) で誤発注???

確かに異常な引け方です。 だとすると・・・

興味ある方はどうぞ



4-3-1.jpg





それから、長い付き合いだった システムプロ(2317:東1) でしたが、

本日売却いたしました。プラス1千円

終わってみたら、見事に振り落とされた感がありますが、

動きが悪すぎます 資金効率を考えれば仕方無しです。



まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





今日から新年度、サクラも満開で綺麗ですね

駅のホームには、キャスター付きのバッグを引きずりながら歩く、

明らかに新入社員と思われる若者が沢山見られました

これから泊り込みの研修だったり、入寮したりするんでしょうね。

着慣れない「紺色のスーツ」 何となくホンワカした気分になります

俺にもあんな時代があったんだよなぁ~





さて、今日から新年度相場 19年度を占う意味でも、

今日のトレードは重要なワケですが、

新年度だけあって、朝から社長の訓示や来客があったり・・・ _| ̄|○

トレードどころじゃありません

それでも、金曜日の下げが良い調整となったエーアイティー

上手い具合に戻り歩調の所を スナイプ しました


●エーアイティー(9381:東マ) 信用買い

@32.7万円 ⇒ @34.0万円 ×2株 = +2.6万円



4-2.jpg






そして、見せ場のあった 紀州製紙(3882:東1) ですが、

売ってません (買い値@284×1枚です)

300円は通過点と勝手に思っているのですが、

今日の日中足をみると gakuburu_black-small.gif

もしかして俺、逃げ遅れ




