新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

退場者続出?

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!





『上海ショック』 だそうです

あのBNF氏も、今日1日で2億負けたらしいけど、

驚くべきは、その2億ってのは資金の2%に過ぎないってこと

平然とインタビューに答える姿は、なかなか格好良かったですね

ジェイコム騒動の時は、ただの引きこもりニートかと思ったけど・・・





月末は1ヶ月で最も忙しい1日でして、集金日です

暴落が気になるものの、ザラ場など見る余裕も無かったのですが、

『上昇トレンド中の絶好の押し目』 と勝手にこじつけまして、

ミニ先物を買ってみました


●ミニ先物 (新規買い×1枚)

@17,500 ⇒ @17,545 = +4,500
(持ち越し)



昼休みに成り行きで買いましたが、ガクブルもんです。

今のところNY市場もまずまずの動きのようですが・・・

しばらくは余波があるだろうし、長引くようだと、

久々の『追い証投売り祭り~春~』 の開催となる可能性もあります。

全力○○!みたいなのは、止めたほうがいいですね


2-28.jpg






ホールド中の 日本ベリサイン(3722:東マ) は、

幸い「かすり傷」位で済みました。 

含み損 ▲4,000円 で持ち越してます。





マジっすかっ!

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!





昨日「安易な売り(カラ売り)は危険」とか書いておきながら・・・

調子に乗ってやっちまいました


●ミニ先物(新規売り)

@18,100 ⇒ @18,060 × 2枚 +7,800



寄り付き後、揉み合っているところを売ってみました。

予想通りに下げてくれて、小幅利確です。




●ミニ先物(新規売り)

@18,100 ⇒ @18,220 ×2枚 ▲24,000



これはヒドイ _| ̄|○ こんな時に限って、逆指値してないし

日経、異常な強さですね。押し目とか調整とか関係無いみたい

結局、昨日までの利益も吹き飛ばすほどのロスカット

しかも、超~遅すぎです

金曜だし、2月最終売買日だし、調整あると思ったんですけどね~

2-23.jpg





日本ベリサイン(3722:東マ)は、上値が重たい感じですが、

来週はやってくれそうな予感

先日損切った新華ファイナンスは、2日連続S高

なんともチグハグです

結局、何もしないで気絶してるのが1番だったようで

ポチっとお願いっ!

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!




日経強し!


バブルの時って、毎日こんな感じだったんでしょうね

そりゃぁ~日本中、浮かれますよね




好調な相場の恩恵に与りまして、持ち越し分はめでたく利確

●ミニ先物(持ち越し分)

@17,880 ⇒ @18,025 +17,800





上昇の勢いが止まったのを見て、一転「売り」で再戦!


●ミニ先物(新規売り)

@18,100 ⇒ @18,075 +2,400





調子に乗って、揉み合っているところを再度「売り」


●ミニ先物(新規売り)

@18,100 ⇒ @18,130 ▲3,000



最後は、念のためと思ってセットしていた「逆指値」発動でした

@18,135で逆指値セット(成り行き買い)してましたが、

約定は@18,130円でした


2-22.jpg



18,000円を超えたことによる達成感とか過熱感とかで、

個人的には、一旦調整局面が来る!と思っての「売り」でしたが・・・

かなり強い相場ですね。

安易な「売り(カラ売り)」はケガしそうですね






保有中の 日本ベリサイン(3722:東マ) も元気一杯

+5,000円は上出来です。

ザラ場の動きは、カラ売りを誘ってるように見えましたよ~

売り長ですので、ジワジワと上昇してもらいたいのですが・・・



ポチっとお願いっ!

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!






『鉄は国家なり!』




高度成長期には、こんな風に言われてたんですね。

ちょっと前までは「クズ鉄」とか「鉄クズ」なんて言われてたけど

長い不況を超えて、再びそんな時代になっているんですね。

すっかり乗り遅れたオレは、残念ながら見てるだけです

「華麗なる一族」の影響があるのかどうかは解りませんが、

これだけ上昇しても、新日鐵の株価はまだ割安だとか・・・

相場は 「鉄」 一色ですね。





最近は忙しくて、なかなかザラ場を見れないのですが、

ここ2、3日は、会社での事務処理が続いてるので、

コソコソとトレードしてました

利上げの行方が解らないので、まずは手堅く確定


●ミニ先物(持ち越し分)

@17,850 ⇒ @17,925 +7,290円



大方の予想は「利上げ無し」でしたが、予想外?に利上げ 

この影響で後場は急落しましたが、底堅い動きで絶好の押し目

予定外でしたが、再度ミニ先物を買いました!


●ミニ先物(新規買い)

@17,880円 ⇒ 持ち越し


2-21.jpg



日本ベリサイン(3722:東マ)は、買値を下回る場面もありましたが、

なんとか下ヒゲつけて終わってくれました。

もう少し粘ってみたいと思います


ポチっとお願いっ!

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!




利上げ発表を前に、利確の動きで日経は弱含み。

中途半端に売りから入った「ミニ先物」でしたが、

無事に確定できますた (ショボイけどねっ

+1200円




「長いものには巻かれろ」と言いますが、

今度は素直に「買い」で入りました。 

@17,850円×1枚

来週にでも確定できればイイと思って買いで入りましたが、

後場になって日経平均は急回復

あっという間に1万円の含み益となりましたぁ~

日経平均18,000円突破を確認してから確定したいと思います

利上げ問題は、明日の昼に発表です。




どっちに振れても、明日の後場からは、

アク抜け感から爆上げしそうな予感がします

2-20-2.jpg





それと、日本ベリサイン(3722:東マ) 買いました。

理由はありません 単純に上がりそうだから

信用取り組みも良いし、節目突破で弾みがつくといいのですが・・・

うまいこと上がってくれて、+4000円 持ち越しです。

@168,000 ⇒ @172,000(持ち越し)


上位に変動あり??

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!





はぁ~ つまんねぇ~

0033.jpg





そう嘆いてみても仕方ありませんが、何にもしてません

実際にはザラ場もろくに見てね~し ネタ切れですな

新華ファイナンス(9399:東マ) は、先週損切り ▲18千円也

この株 怪しい です。 もう二度といじりません





更新しない間に「ミニ先物」で1勝1敗。

先週、17,860円で1枚売ったのですが、

確定しないまま、あれよあれよと日経もトピも高値更新

明日、損切りして出直さないと・・・_| ̄|○




新興市場は弱い展開で、「そろそろ・・・」なんて色気を出すと

大怪我しそうな感じです

でも、買ってみたい銘柄がいくつかあるんだよなぁ~


上位に変動あり??

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!






久々のストップ高~♪

























139857.jpg
 



放置プレー中の 新華ファイナンス(9399:東マ) ですが、

予想外のストップ高

でも、なぜか素直に喜べないんですよねぇ

なんか仕掛けがありそうな感じがするのと、

S高しても、まだ含み損だから

明日の寄り付き後の動きが重要ですが、15日の決算発表を前に

「思惑」による派手な動きがあるかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ





ラ・パルレ(4357:大へ) が下げてます。

ずっと右肩上がりの綺麗なチャートだったのに・・・

もう終わってしまったのでしょうか?

買いたい!と思いながらも、結局買わずに来ましたが、

週足でみると、20万割れたところは買っても大怪我しないかも

ただ、そのまま下げたらダッシュで逃げなきゃいけませんね

明日あたりは動きがありそうだし、デイトレでもいけるかも



上位に変動あり??

◆ブログランキング◆




久々の更新ですが、株の話ではなく「映画」の話。

ちなみに、先週の「ミニ先物」は、


含み損ヤバス(一時▲1万5千円)
  ↓
日経キチガイ上げ
  ↓
無事に生還(+5千円)
  ↓
すかさずドテン売り
  ↓
そして死亡 _| ̄|○(んな大げさな^^;)



まぁ「逆指値」も良し悪しで、@17,550円で逆指値してたら、

そこが金曜日の高値でした

ドテン売りはマイナス3千円也 _| ̄|○




3連休は、温泉に入り、美味しいものを食べてきました

こういう時間って重要だなぁ~って、久々に感じました。ハイ。

帰りに久々に映画館へ寄って、見てきたのはコレ ↓ 


























































20070212211129.jpg







え?感想ですか? ひとことで言えば・・・









































くだらねぇ~




はっきり言って、期待しちゃいけません

バブル時代を経験してきた方、または知りたい!という方はどうぞ

現代とのギャップを思う存分楽しんでください

服装・音楽・小道具・・・ 

思わず「懐かしいぃ~」と叫びたくなります。

笑えますが「ワハハ」と笑うのでは無く、「クスクス」と笑う感じ 

単純に、懐かしい感じで良かったですよ、ハイ。

それと、広末涼子ファンは必見でしょうね

水着シーンなんかもあって、おぉ~!!って感じでしたよ



マル秘追い証対策!


上位に変動あり??

◆ブログランキング◆




カゼをひいたので、今日は1日中事務処理してました

おかげで? 久々に「ミニ先物」なんぞをコソコソと。

昨日は大きく下げた日経平均でしたが、

トレンドは上昇継続と見て、買いのタイミングを待ってましたが・・・

久々の影響か、買うタイミングが解らず

えいやっ! で買ってみたものの、すかさず逆指値発動 _| ̄|○

久々の「ミニ先物」は、手荒い歓迎となりました ▲3,500円




その後、仕掛け売り?っぽい場面がありましたが、ビビッて買えず。

昼休み、引け後のトヨタのサプライズ決算期待で買ってみましたが、

特にサプライズは無し

明日はどうなるかな? 

含み益2千円で1枚持ち越しです


2-6.jpg






毎年 「サラリーマン川柳」 てのが発表されますが、

今年も笑わせてもらいました

そこで、勝手にランキング~



☆金賞☆

『俺だって 診断結果は チョイ悪だ』

短評:スネた感じが可愛らしいですね 敵はジローラモ?




☆銀賞☆

『このオレに あたたかいのは 便座だけ』

短評:これ、悲しすぎます  日本のサラリーマン がんがれ!




☆銅賞☆

『ご飯ある? ツクレバアルケド ならいいです』

短評:こうはなりたくないですな






思わずウンウンとうなずいてしまいそうです

もちろん詠んだのは俺じゃないっす


上位に変動あり??

◆ブログランキング◆





カゼひきますた_| ̄|○  のどチ○コが真っ赤です

相場もまるでカゼをひいたかのような状況ですが、

SQ週特有?の「先物主導の仕掛け売り」でしょうか?

新興市場なんかは、前場と後場では月とすっぽん

参加してたら、確実に逝けたと思います

いつもなら、ここは「絶好の押し目」となるワケですが、

「節分天井」という格言もありますので・・・

久々に「先物ミニ」を買ってみたいところ。




さて、放置プレー中の「インチキ中国株」ですが、

なにやらプンプン臭ってきましたよぉぉぉぉぉぉ~ (`・ω・´) シャキーン

今日は「フタ」らしきものが出現しましました。

この株の出来高を考えれば、解りやすい「店板」ですね。

これでプラス引けなら良かったのですが、しっかりマイナス引け。

「フタ」じゃね~のか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2-5.jpg




