新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!
ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆




さっきまで オリックス証券 による、

『日経225先物ミニ 無料オンラインセミナー』 を受講してました。

先物ミニとは何ぞや?から、実際のトレードのコツまで、

なかなか面白いセミナーでした。

会場へ出向くより、自宅PCで受講した方が気が楽でイイですね。

オリックス証券GJ







さて、今日の相場をひと言で言えば、















































10172.jpg





もちろん、実際には八百長でも無いんだけど

そんなグチの一つもこぼしたくなるような相場でした。

指値もせずに、真面目に仕事なんかしちゃったもんだから、

昼過ぎの爆上げにも全く気がつかず・・・

10-31.jpg







午後になって、

壮絶リバ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

とか喜んでたら、出るわ出るわの仕掛け売り

先物にブンブン振り回されっぱなし

慌てて指値したけど、逃げるように下げていきました _| ̄|○

利確のチャンスがあったのに・・・

今日はストレス溜まりまくりです。

上手く乗れた人もいるんだろうなぁ~

結局持ち越してしまって、含み損は9,500円。




☆日経225先物ミニやるならお薦めです!☆




ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






アメリカの影響なのか、日本の相場も大幅GDスタート

下げは予想してたけど、GDの幅が予想外にでかかった。

『月曜の引け際か火曜の寄り付きで買い』とか書いておきながら、

予想外の大幅GDを見て niyari_black-middle.gif



































『リバウンドチャ~ンス! 』

3143.jpg





前場、揉み合って(るように見えた)下ヒゲを確認して 買い~っ

●日経225先物ミニ(買い×1枚)

@16450 → 終値@16385(持ち越し)






結果は書くまでもありませんな

久々にやっちまったか?

でも、もし今夜のダウが強ければ(50㌦以上の上昇)

明日は壮絶リバもあると思うんだけど・・・

絶好の『押し目』なのか否か・・・はたして???

とにかく (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。

136247.gif

(これも怖いですよねぇ~)



「株」はチャート重視という方必見!






ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






更新遅れました。

昨日は、木曜から持ち越した分を確定

その後、金曜日のジリ下げ予想から、売り突入!

順調に下げて確定できましたが、更に安値がありました。

ちょっと早漏ぎみのゲッコーでした  プラス1万円

10-27.jpg






来週は 月末=忙しい ということで、ザラ場はあまり見れませんが、

ダウも軟調なようですし、月曜は安く始まりそう。

年末18,000円に向けて上昇する為には、

一旦16,500円割れまでの調整が必要かもしれません

相場に弱気ムードが漂ってきた頃、外人はガッツリ買うんでしょうね。

基本的には、日本の相場は右肩上がり だと思うので、

押し目は拾ってみたいと思います。

月曜の引け際、又は火曜日の寄りに買いで入ってみたいと思います



☆手持ちの株券を売らずに資金調達☆






ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆




最近 『株』 の動きをほとんど見てません

日経225先物ミニをやってるからなワケですが、

ブログを書くのにネタに困るんですよね

『株』 の場合は書くことが沢山あるんだけど・・・





画像を加工する技術があれば、チャートを貼って

“ここで買い”とか“ここで売り”とか書けるんですが、

なんせそんな技術が無いもんで

でも、他のブログにあってこのブログに無いもののひとつに、

『資産推移』があります。

10万円を元手にミニでどこまで増やせるか?とか、

単純に口座残高を載せるとか・・・

どこかのタイミングで、書いてみたいと思います




で、今日の取り引きですが、

高く始まったあと、揉みあっているのを見て「売り」で入りました。


●日経225先物ミニ(売り)

@16800円 × 1枚 → @16815円 = ▲1500円




節目でもある@16800円を割りそうなところで売りましたが、

強かったですねぇ~ 見事に裏目でした _| ̄|○

いつ損切りしようか迷いながらも、

後場には下げる!と、ありがちな妄想でアホールド

お約束の「先物仕掛け売り」もあって、その後ジリ下げ。

でも、指標銘柄の みずほFGソフトバンクが意外に強いのを見て、

一転して『ドテン買い』に走りました!


●日経225先物ミニ(買い)

@16815 × 1枚 → 終値@16835(持ち越し)




結果オーライです 引け際こそ確定売りが出ましたが、

雰囲気的にはイイ感じでの持ち越しです。

あとは今夜のアメリカ次第なんですけどね

いよいよ、1万7千円台あるのか?



「株」はチャート重視という方必見!






ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






外人の2千万株以上の買い越しにも関わらず、

相変わらず警戒感の強い日本の相場となっております。

溜まった書類を整理しつつ、急な打ち合わせにも負けず、

今日は頑張りました

10-25-2.jpg





初の5回転でしたが、結果は4勝1敗とまずまず。

ラストの『買い』は欲張りすぎでした

売り→買い→売り→売り→買い と回転しましたが、

やはり30円幅が精一杯で、プラス8千円





お昼にはバスケット売り観測があり、後場は下落トレンド。

2時には「やはり」というか、「またか」というか、

先物仕掛け売り炸裂

結局のところ、外人の思う壺

月末を控えてますので、明日も極端な動きは無さそう。

どちらかに大きく振れるようなら乗ってみようと思います。




ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券


ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





研修終わりますた

久々に脳みそ使ったら、なぜか肩がこってます





ようやく株価チェックと相場の状況を確認しましたが、

アメリカ相場の上昇に釣られて上げてる感じ

いつのまにか楽天が5万円回復してたりで驚き

国内では、これといった悪い指標も無いけれど、良い材料も無い。

中外鉱業昭和ゴムとかの、超低位株が盛り上がってるのを見ると、

相場は手詰まり感。転換期が近いような気もします。

『まだ上がるか?そろそろ下がるか?でも相場には参加したい・・・』

いわゆる“買わざる(持たざる)リスク”という感じで、

個人投資家の心境はこんな感じでしょうか?

「大人」は、個人が投げたところをしっかり拾ってるんでしょうけど







 ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 日経暴落まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/







明日は溜まった事務処理をやる予定なので、隠れてトレード出来ます。

今のところ(23:30)ダウも下落して始まってますので、

明日の日経平均先物ミニは、

素直に 売り→買い→売り→買い と4回転目標です!




☆ザラ場中にリアルタイムで情報更新!☆






まだ体調は完全ではありませんが、

今日は『ブリヂストン オープン ゴルフトーナメント2006』

を観戦してきました

家から車で10分程のところにあるゴルフコースで開催された事と、

『招待券』を貰ったので





プロのトーナメントを観戦するのは始めてでして、

プレーを見に行ったというよりは、雰囲気を味わいに行った感じ

正直、今のゴルフ界は、見るなら女子プロのほうがいいしね

チャリティーパターゴルフとかボール掴みとかのイベントもあって、

子供連れの方が多いのには驚きました





『招待券』だけあって、特典がいろいろ

ランチやドリンクが無料だし、お土産も沢山貰いました

061022_153453.jpg


①ボール2ヶ(ツアーステージⅤ10)

②大会オリジナルキャップ

③マーカー&クリップセット

④ポーチ

⑤バッグ(A4サイズ)



結構豪華ですねぇ~

買えば5千円以上はするだろうし、得した気分で帰ってきました 





さて、来週の相場は事実上の11月入りです。

国内主要企業の業績発表もあるし、北朝鮮問題とか原油の減産とか、

相場に影響が大きいと思われる材料が目白押しです。

研修で、月・火と見れませんが、皆さんのご検討を祈りつつ、

明日はいつもより更に早起きなので、風呂入って寝ます


ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






まだ熱が下がりません のどの痛みは良くなったけど。

それでも仕事を休むワケにはいかないのですが、

さすがに午前中はお客さん廻りも出来ず、

ネットカフェでサボっちゃいました

自宅で休養すればいいのでしょうが、何となく気が引けて・・・






ぼーっとしながらも、画面とニラメッコ。

ガチャガチャやってはみたものの、今日は動かない相場でした。

20円幅で取るのが精一杯でして、全然儲からん

20.jpg








それにしても、みずほFG(8411:東1)と見事に連動します。

尤も、日経225を構成する主力株ですので当然ですが、

まとまった買い(売り)が出ると、先物が即座に反応します。

ソフトバンク(9984:東1)も同じことが言えますけど、

板状況を見ていると、日経平均の動きの予測がつきますので、

みずほFGとSBを並べて監視しながら先物ミニやってます。

『みずほFGに、1000株位の大人買いが入ったら、先物買い!』

みたいな感じです。

先物ミニに関しては、まだ練習中ということで、

こんなことを試しながら勝ちパターンを探っています。





来週は会社の研修の為、月・火とお休みします。

決算発表・北朝鮮問題、耐震偽造問題もぶり返して来て、

来週も方向感の無い展開でしょうか?

水曜日に参加しやすくなるように、大きく動いておいて欲しいところ。









来週はでっかく儲けたるでぇ~19119.jpg




ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆














見てるだけ~
1136859342459s.jpg





不良債権予備軍の処理に追われております。

そんなときに風邪をひきまして・・・

のどチ○コが真っ赤になって痛いのなんの

Dr.コトーは録画するとして、今日はもう寝ることにします。






今日の相場は激しく寄り天だったようで・・・

ダウ12000㌦突破で、妙な達成感みたいなのがあったのかな?

朝の外国証券の注文動向は1600万株の買い越しだったのに。

参加してたらたぶん高値掴んで死んでたような気がします。





そういえば、ライブドア問題で一躍有名になり、

その内容の面白さからか、いつの間にか「本」が出版されてた

「きっこのブログ」ですが、久々に読んでました。

耐震偽装問題に関する記事は興味深いものがありますし、

なにより実名がバンバン飛び交ってることには驚かされます。

相場に影響があると思われる記事もありますので、

知らなかった!という方がいたら、要チェックでしょうね。



☆手持ちの株券を売らずに資金調達☆





ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆







ついに! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




















あれですよ!アレ!






































































 『営業マン』と言えば!! 






















































そう!























































  ザ・不良債権 _| ̄|○ (予備軍) 

138410.jpg






いやぁ~参りますねぇ、不良債権は。

まだ正式に「不良債権」となったワケでは無いのですが、

取引先から「金が無い」と相談を受けました。

「何とかなるかも?」とは言ってますが・・・

上半期の決算が終わって、

ようやくザラ場を見る余裕が出来たというのに、まったく!





さて昨日から持ち越した「日経225先物ミニ(売り)」ですが、

損切りしました。これでノーポジ (´・ω・`)ショボーン


●日経225先物ミニ(売り)

@16545 ×1枚 → @16660 = ▲11500





寄り付き後のリバウンドを見て、「やっぱり強い」と思ったのですが、

その後も下げてしまいました。

結果的には高値で買い戻しましたが、昨日に比べればマシか

やはり上値が重たい展開のようで、北朝鮮の影響なんかもあって、

積極的に買い上がるエネルギーはまだ無いようです。

今夜のアメリカには要注目ですね。





最近、全く出番の無い 野田スクリーン(6790:大へ) ですが、

買値(@12万)まで戻ったら外す予定です。

いつになるやら




こんな地合いだからこそチャートが重要!






ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





いつもなら、

新興祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

とか書くんだろうけど・・・



アメリカ高値更新つったって、たかが12ドル上げなのに、

日経強すぎじゃね? 上げすぎじゃね?

何なの?今日の寄りからの強さは???

このまま強いとは思えないけど、新興の盛り上がりもあって、

個人凍死家もようやく相場に戻ってきた感じ。

それはイイことなんですが・・・ 先物ミニを売ってる俺って・・・









































1155111736123s.jpg




完璧に 「ハシゴ」 外されますた_| ̄|...○ コロコロ

そういえば、ハシゴの降り方を勉強してなかった

登り方より降り方を勉強しないとね





新興がお祭りムードなワケですが、ちょっと“急”過ぎますので、

明日の寄り付き以降は危険な予感

今週は、アメリカの主要企業の決算発表とか、消費者物価指数とか、

重要な指標の発表があります。

7-9の業績は良さそうですが、既に株価は織り込み済みで、

市場の注目は10-12期決算見通しだとか。

強い相場を維持できるか否かは、

この10-12期業績見通しにかかっているようです。
(と、朝のTVで言ってました





というワケで、今日は会議なんかもあって持ち越しです

引けに損切りしようと思ったら、

「セッションが切れました。再度ログインし直してください」だって

明日はギャップダウンスタートおねげ~します



●日経225先物ミニ(売り)

@16545円 → 持ち越し(終値@16715円 含み損17,000円)





最近、月曜日は高く始まる傾向があります。

週末を挟んでの持ち越しは厳禁ですね。勉強しましたよ、ハイ



☆ザラ場中にリアルタイムで情報更新!☆





ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





今日は久々に映画を観てきました。

観たのは 『ワールド・トレード・センター』

友人が無料鑑賞券をくれたので^^v(Y君ありがとう)





今なお記憶に新しい、9.11アメリカ同時多発テロ

その惨劇のさなか、救助された実在の警察官のドキュメント映画です。






たった1人の身勝手な思いが大勢の犠牲者を生み、

たった1人の勇気ある行動が沢山の命を救う。

1人の生存者には大勢の仲間や家族がいて、

1人の犠牲者にも大勢の仲間や家族がいる。

ほんの一瞬の出来事が生と死を別け、

ほんの一瞬の出来事が世界中を悲しみへと導いた。







ビル崩壊のシーンなんかは、かなりのド迫力

実際の映像なんかも織り交ぜてあってリアルです。

ただ、女性にはちょっと厳しい映画かもしれません。

こんなことは二度と起こって欲しく無いのはもちろんですし、

いろいろと考えさせられる映画でした


ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆








よっしゃぁ~ イイ感じ!!

136500.jpg







今日の日経平均は爆上げ

おかげで一昨日から持ち越していた先物ミニは、無事に確定

あまりにも高く始まったので、寄り天臭いと思い、今度は売り。

これが上手いことハマって再び確定

後場、勢いそのままに、引けには下げると予想して今度も売り。

でも最後まで強かったですね日経は

ギリギリまで粘ったのですが、確定できませんでした。

最後は「竹やり隊」の決死の突入で15円も持ち上げられ、

含み損約3,000円を抱えて週末突入です

ここ1週間ほど、会社で事務処理をする時間が多く、

結果的にザラ場をしっかり見れるので良い結果に繋がってます。



●日経225先物ミニ 本日+1万円

 @16545(売り) → 持ち越し(含み損3千円)

 

10-13.jpg







たまたま?上手いこといってる「日経225先物ミニ」ですが、

「銘柄選び」に悩む必要が無い!というのがイイところ

なんせ1銘柄しかないワケですからね、悩みようが無い

特に勝ちパターンがあるワケじゃないのですが、基本は「逆張り」

株式と違って「売り」からも入れるのもgoodです。





【ゲッコー流 先物ミニ運任せトレード法】


前日のNY市場の動きと、新聞&TVチェック。

8:30には、外国証券の注文状況をチェックして、

安く始まるか高く始まるかを予想します。

あとは、節目となる価格や指標なんかをチェックしておけばOKです

16,500円とか17,000円などの心理的な抵抗線を

どのように超えて(割って)くるか。この辺も先を読む上で重要です。

一気に超えるのか、頭を押さえられてしまうのか・・・

大切なのは、どこで「買い」(売り)を入れるかという事。

これは簡単には書ききれないので、内緒ということで





【寄り付き・前場引け際・後場寄り付き・14時・大引け際】

これらは、大きく動きやすいタイミングなので要注意です。

買ったら(売ったら)、基本的には利幅50円を目標に指値します。

でも、実際には欲が出て、持ち越してしまうこともしばしば

もっかの目標は、この「欲」を制することです

来週も頑張ります!




ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券



ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





値下がり銘柄数が1400超ということで、久々に






































全面“安”

1139983182092s.jpg





特に新興市場は最悪ですね

保有中の野田スクリーンも下落ですが、

業績は良いと思われるので、ここはガマンしたいと思います




今日は1日中事務処理だったので、隠れるようにトレードしてました。

こんな地合いじゃ「株」では大怪我しそうなので、

相変わらず「先物ミニ」です。

ガチャガチャやった割りには儲からず、おまけに含み損です

面倒なので明細を張っておきますが、

最後に@16520で買ってしまったので、含み損は約1万円

完全に無茶しちゃいました





「先物ミニ」は、少ない金額でも大きなリターンが望めるし、

現物取引のような「差金決済」が無いので何回でも売買できます。

手数料も安いしね

難しいことはありません、日経平均という銘柄を取り引きする

と理解していいと思います。

日経平均が下がると思えば「売り」から入って、

上がると思えば「買い」で入ればいいのです。

地合いが悪い今のような相場の時には、「売り」で入ることで

リスクヘッジできる可能性がありますからね。

特にカラ売りできる銘柄の少ない新興市場をメインでやる人は、

ヘッジの意味でもお薦めです。

負けっぱなしの俺が言うのもなんですが

10-11-2.jpg





☆底値の逆張りで利益を出す方法☆



ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆





今日は機械受注統計発表の日。

俺の中でのシナリオは、核実験の影響で下落スタート。

前場揉み合い → 14時機械受注発表 → キチガイ上げ

とまぁ、こんな予想をしていたのですが、当たったのは寄りだけ

おかげで先週から持ち越した分を確定できましたけど


●日経225先物ミニ(売り)

@16,470 × 1枚 → @16,360 = +11,000





問題はここから。

ご存知のように、日経平均は寄り付き後ジリジリと値を戻し、

14時を見据えて、押し目を待つこと数十分。

どこで買ったのか?というと、









































ザ・敵前逃亡 (スタコラサッサ)

122266.gif





いやぁ~ 『素直に買い』 とか書いてたんですが、

どこで買っていいやら解らなくなりまして・・・

グズグズしてる内に、暴落となっておりました。

大方の予想を裏切る結果と、待ってましたとばかりの仕掛け売り。

無傷の生還となりましたが、買いで入る予定でしたので、

3度目の対戦は負けです。『2度あることは3度ある』に軍配





野田スクリーンも、一旦は売られたものの、しっかり戻してきました。

クビの皮1枚で上昇相場にしがみついてる状態。

もう少し強いと思ったんですけどね




☆手持ちの株券を売らずに資金調達☆




ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆




3連休もあっという間に終わりましたが、

土曜日のゴルフの疲れから、ダラダラと過ごしてしまいました




さて、明日は宿敵 『8月機械受注統計』 が発表されます

日経225先物ミニ を始めてから3度目の対決となりますが、

過去2連敗という相性が最悪のヤツであります。

*過去の対戦記事はコチラをどぞ




ザラ場中の14時発表ということで、相場への影響が大ですが、

今回、アナリスト予想は、15%前後のプラス とのコト。
(少し前のクロージングベルで言ってました^^)

先月が大幅ダウンでしたので、当然と言えば当然なのかな?

SQまでは上昇相場で、その後調整局面という予測があるようなので、

今回は素直に『買い』で入りたいと思います

それとも予想の範囲内=サプライズ無しで下落なのかな?

核実験もあったことだし・・・

何とも解りませんが、みなさんはどう思われますか?

その前に、先週から持ち越した分がありますので、

安く始まってほしいところですが。。。



ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券



ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆




雨が凄かったですねぇ~

今日は仕事で朝から『鴨川』に行ってたのですが、

こんな日にサーフィンしてる人がいましたよ

危険すぎますよねぇ~ イチヤ(9968:JQ)全力買い!並みに危険





先物ミニを売っておきながら、ザラ場ノーチェックという

まさに「ノーガード戦法」で挑んだ連休前相場でしたが、

どうやら方向感が無く、小動きだったようで・・・

1枚あたり1万円利益目標ですので、指値は@16,370円。

で、本日の安値が@16,380円 _| ̄|○

うまくいかないもんです。 うまい人は当然確定してるんでしょうけど、

ご存知のように、俺は欲張りな性格なもんで


●日経225先物ミニ(売り)

@16,470 × 1枚 → 持ち越し(終値@16,475)





含み損を抱え連休に突入です。

おまけに野田スクリーン(6790:大へ)まで下げやがって・・・

12万を割ってしまいましたが、どうしましょ




「株」はチャート重視という方必見!






ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆







やい!日経平均!






















































9839.jpg






やりすぎでしょ  ハデに上げすぎでしょ

昨日と一転 「仕掛け買い」

そんな言葉があんのかどうか知らないけど、ちょっと上げすぎでしょ。

という訳で、売ってみました


●日経平均先物ミニ(売り)

@16,470 × 1枚 → 持ち越し(終値@16,470)






今日の爆上げは予想外でして、個人的なシナリオが崩れました。

俺の勝手なシナリオは、



10/5  小動き

10/6  下落(連休前で確定売り&先物の仕掛け売り)

10/10 安く始まるが、後場上昇 ここでゴング




とまぁ、こうなるハズだったのですが・・・

火曜の前場で買って、引けに確定するシナリオが崩れました

今、WBS見ながら書いてますが、

今のところNYは安く始まってます

とりあえず明日は下がって欲しいところです





野田スクリーン(6790:大へ) は出来高も少なく小動き。

まぁジワジワでいいから、12万は割らないでほしい。

25日線で綺麗に反発してきましたので、明日は期待できるかな?



ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券



日経爆上げ!

上げ幅が400円越えたら、

売りたい気もするけど…

ちょっと勇気が要りますね

でも、先物ミニ@16470で売ってみます!
ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆







暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



アメリカ高値更新も何のその。

前場、引け際に念願の仕掛け売り発生

見る見る下がる日経平均を眺めつつ、俺はニヤニヤ niyari_black-middle.gif

『先物ミニ』は、一気に含み益が拡大

































のハズが、























































9960q.jpg







●日経225先物ミニ(売り)

@16,300 ×1枚 → @16,250 = +5,000





いやぁ~高く始まって、一転して含み損になった時にビビリまして

なんとか下がってきた後場の寄り付近で確定しちゃいました

その直後に急落したんですけどね

安値@16,040までありましたよ トホホ・・・

何とも情けないというか、勿体無いというか、

上手くいかないもんですな (´・ω・`)ショボーン

ここまでの下げは予想外。さすがに「下げすぎじゃん!」と思って、

@16,000で買い指しましたが手前でUターンして行きました




全体が下がった影響でか、野田スクリーン(6790:大へ)も軟調。

含み益もほとんど無くなりましたが、こちらは安心ホールドです




そして来週は、アイツ が帰ってきます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうも相性が悪いヤツなんですが、毎月定期的に帰ってきます。

アイツについては後ほど書いてみます




 投資の冊子が無料でダウンロードできます!
(「初心者向け投資入門」から該当ページへどうぞ)






ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆







穏やか~
1726.jpg




保有中の株が上がり、日経平均が下げる。

なんともニンマリな展開です

株をやってて、こんなに落ち着いていられるのは久しぶり。

こんなペースが俺には合ってるのかな

たまたま両方ともプラスだから余裕ぶっこいてます

先物ミニはドキドキですが、含み益というのは良いもんですな




●野田スクリーン(6790:大へ)

@120,000×1株 → 持ち越し(終値127,000)



●日経225先物ミニ(売り)

@16,300×1枚 → 持ち越し(終値16,255)





野田スクリーンは、引けにかけて動きがありました。

最後は 「竹ヤリ隊」 の突入で高値引け

出来高が少ないのが難点ですが、ジワジワとイイ感じです

今見たら、東証での終値は@123,000だったんですね

13万付近には、怪しい「フタ」にも見える売り物が毎日あります。

これを突破してくれば・・・





日経平均は、予想通り調整の動き。

やはり上がれば売り物が待っているようで・・・

年末に向けて上がっていくとは思うけど、

春先の相場のようには行かないみたいです。特に新興市場は。

大手ネット証券の新規口座開設も鈍化してるみたいだし、

○○ショックで退場させられた人達も多いし。

原油安により頼みのオイルマネーも遠ざかりつつあるようで・・・

「デフレ脱却宣言」でも出れば勢いづきそうですけどね

これから中間決算の発表が相次ぎます。

LDショック以降、「まじめに決算したら赤字だった」

そんな企業や下方修正が続出してますので、

ここからの新興銘柄は、業績の見極めが大切ですね。




「株」はチャート重視という方に!








ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください

◆ブログランキング◆





うちの会社は9月が中間決算です。

というワケで、何かと仕事が忙しいのですが、

1日中事務処理に追われていた為に、逆にザラ場を見れました

やはりザラ場を見ていると血が騒ぎますねぇ~

踏み上げ中の スタジオアリス(2305:東1) を買うか、

友人が「買え!」と言う 田淵電機(6624:大証) を買うか・・・

というワケで、先物ミニ売りました
(どういうワケだか^^;)




●日経225先物ミニ

@16,300×1枚(売り)→持ち越し(終値@16,295)




ここ数日、発表される指標が良かったり、原油安や円安だったりで、

株式相場には好影響

でも、少し上げ方が急すぎませんかね?

という訳で売りから入ってみました!

16,300円付近では上値も重たいし、

明日は先物の売り仕掛けに期待しちゃいます



 明日は暴落おねげ~します
img002.jpg




ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券





先物ミニ@16300で1枚カラ売りますた。
ちょっと上げ方が急過ぎる感じなので。
