新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!
ゲッコーです




ん~ネタが無い _| ̄|○




含み損を抱え、動けない状況となっております

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)バルス(2738:東1)

含み損コンビですが、今日はちょっと動きが違ったかも

いつもは、寄り付きからダラダラと下げ、見せ場すら無い状況ですが、

今日は2銘柄とも引けにかけて買われました

まぁ、新興全体がそんな動きだったかもしれないけど

ちょっとだけ期待させる動きでした




いよいよGWですね。9連休という方も多いのでは?

オレは、友人とBBQの予定があるくらいで、遠出の予定は無し

このBBQも毎年恒例で、10人位でワイワイガヤガヤと

終了後には、これまた恒例の「おいちょかぶ大会」です

これがまた盛り上がるんだよね~


◆ブログランキング

  ↑
せめてランキングくらいは・・・
ゲッコーです



しかしまぁ、新興市場は激しいですな

昨日はS高のテンコ盛りと思ったら、今日はしっかり調整

毎日こんな動きだから、明日を予想してみても始まらない。

こんな相場でも儲かってる人は沢山いるしね。

含み損で身動きとれない自分に苛立つ毎日です



苛立つ最大の理由は、永いお付き合いとなっているバルス

一向に復活の兆しがありません_| ̄|○ GW持越し決定です。

もう一つ、苛立ちの原因となっているのがクラスターテクノロジー

昨日のS高で、今日はGU確定のハズが・・・

昨日の引け値と変わらずの@143で寄ったかと思えば、

ほぼ寄り天からじり下げ。出来高も見せ場も無く (´・ω・`)ショボーン

再び含み損が拡大してしまいますた





◆ブログランキング

  ↑
みんなガンガレ!

お前が頑張れよ
ゲッコーです




新興市場はほぼ全面高 















まだ含み損ありますが何か?




儲かった人多いんだろうなぁ~

今日みたいな相場で稼げないなんて・・・_| ̄|○

でも、今日1日で随分と含み損が減りましたよ!助かったぁ~^^;




クラスターテクノロジー(4240:大ヘ) は、ストップ高張り付き!

確か1800株程度の買い物が残ってたと思います。

高値で掴み、追い証覚悟のナンピンの結果、

昨日まで瀕死の重傷を負っていたワケですが、

何とか復活の兆しが見えてきました

さすがに明日はGU確定だと思いますが、問題は寄り付き後。

買い平均コストが@15万円ですので、15万以上で寄るようなら、

一旦撤退するかもです まぁそんなに高くは寄らないか

出来高もありますし、値動きもイイ。しばらくは要注目です



バルス(2738:東1) も今日は元気一杯でした

いつもなら後場に売り崩されるところですが、最後にグイッと

買いが入っての高値引け

ストップ高こそ逃しましたが、含み損が3万円減って助かった

でも買い値には程遠いなぁ

あんまり期待してないんだけど、ここまでガマンしましたからね、

もうちょっと付き合いますよ


◆ブログランキング

  ↑
明日のS高銘柄を探そう!
ゲッコーです



今日もひどい相場でしたね。他人事じゃないんだけど、

余力無しなので、追い証入金して、見てるだけでした。

バルス(2738:東1)も、一旦は切り替えしたのですが、

前場で力尽きたようです。こりゃダメだね




というワケで、昨日見たDVDの話を・・・

借りてきたのは、「Mr.&Mrs.Smith」

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの作品ですが、

感想としては、やや中途半端な感じかなぁ

アクション映画とも言い切れないし、純愛物とも違うし・・・

ちょこっとコメディータッチな部分もあるし。

得点を付けるならば、65点位かな

まぁ、アンジェリーナ・ジョリーのセクシーさは必見ですけど





◆ブログランキング

  ↑
!!!!!
ゲッコーです



以前保有していた 日本駐車場開発(2353:東1)優待が届きました

何が届いたかと言えば・・・











無料駐車場券















いらね~





もちろん知ってた事ですが、嬉しくはないですよね。

使えるところは限られてるし。

欲しい方は連絡下さい




さて、明日が来るのが怖い気もしますが、

寄り付き投売りスタートは間違いないと思います。

問題は、その後。リバウンドするのか否か。

そもそも、ナゼ新興銘柄がこんなに売られるのか。。。

インデックス・USEN・ACCESS・・・

マジメに?決算したら下方修正となってしまったワケですが、

つまりは、今までは、LDのように











○飾だったってこと?

ACCESSなんか、上方修正した1ヶ月後には下方修正

いったいこの1ヶ月間に何があったの?と疑われますよね。

他の新興市場銘柄もそうなんじゃ?と売りが出ても当然。

多少のリバはあっても、本格回復には程遠いのかなぁ (´・ω・`)ショボーン



原油も上がってますね。

NY先物市場では、初の75$/b台です。

来週には日本国内のガソリンも、5円~10円上がりますよ!

みなさん、早めに満タンにしておきましょう!


◆ブログランキング

  ↑
!!!!!
ゲッコーです おかげさまで生きてます




金曜日は、日経は続伸したにもかかわらず、

新興市場は総崩れ 退場者続出となったようですね。

金曜日は、お偉いさんの1日運転手として約300kmを走破し、

夜は25時までお酒に付き合い(シメのラーメンまずかった)

今朝は7時に宿泊先へ迎えに行き、

本日再び200km走破 先ほど解放されますた_| ̄|○

で、ようやく今、株価チェックと口座チェックしてみたら、








追い証キタ--(・∀・)--!!!





久々の追証 金額はマル秘です

まぁ、たいした額じゃなくて良かったけど

クラスター追加したから来るの解ってましたしね。

月曜は、オリックス証券から朝一番に電話があるハズ

追い証未体験の方に、なぜ追い証が怖いのかお教えしましょう!

どこの証券会社も、大体こんな感じだと思います。




♪プルルルル・・・


ゲ:もしもしゲッコーですが・・・

オ:もしもしゲッコーさんですか?オリックス証券ですけど、

  追い証が発生してますよ! 速やかに入金して下さい!

  ご入金いただけないのなら、





























肝臓キタ--(・∀・)--!!!




もち冗談です (オリックス証券さんゴメンナサイ)




本当は、「入金請求が発生していますので、速やかにご入金頂くか、

建玉の決済をお願いしますね」
(優しい口調で)^^


こんな感じでしょうかね?




しかし月曜も、追い証の投げ売りスタートとなりそうですので、

多めに入金しなくては・・・

そして同時に、売られすぎ銘柄を拾うチャンスでもあるかと

もちろんそんな余力はありませんので、見てるだけですけど



それにしても、バルス(2738:東1)がここまで売られる理由が

いまいち理解できません。

今日の株主総会でも、特に悪材料はなかったようだし・・・

3月10日の窓埋めなら、金曜安値@167で到達かと・・・

月曜は投売りスタートとなりそうですが、

十字線を挟み、7連続陰線ですので、

そろそろ反発あると思いますがどうでしょう?


◆ブログランキング

  ↑
!!!!!
ゲッコーです。 股の名を酔っ払いですが何か?



さて、今日のトレードは酔いも覚めるほどの内容。

ていうか、朝から会社のPCは、オリックスに繋ぎっぱで、

午前中はザラ場張り付き(社長スンマセン)

サボッた罰かどうか知りませんが、朝から新興弱っ _| ̄|○

長いお付き合いとなっている、

バルス(2738:東1)は、朝から元気良く爆下げ
【@213×2株 → アホールド中(▲7万円)】

すでに損切り出来ないほどの含み損を抱えております。

どうやら、下方の窓埋めに向かってるようです




バルスの負けを取り返すべく、3匹目のドジョウ狙いで乗ったのは、

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)
【@167×2株 → @164(▲6千円)】

何も言う事はありません。乗ったところが悪かった

負けた俺が言うのも何ですが、

デイトレには「持って来い!」の銘柄かと。

『板は厚い方へ』の鉄則を守れば、取れる銘柄だと思います。

来週以降、チャンスがあれば、リベンジしますよ!

出来高もあるし、事業内容と、手頃な株価は注目を浴びそう。




おかげで、明日もバルスが下がるようだと、追証の危険があります。

現在、資産残高は約40万

信用やってる場合じゃないけど、

たとえ全部負けても、死ぬワケじゃないからね。

退場させられるまでは、ガンがって逝きますよ

でも、明日は仕事で全く見れません _| ̄|○

バルスよぉ~  あぁ~飲みすぎたぁ~おぇww


◆ブログランキング

  ↑
!!!!!

ゲッコーです


あのジェイコム株で大儲けした男が、今度は、

[4/19 ジェイコム男!]の続きを読む
ゲッコーです



今日も日経は強かったです。 原油高もなんのその

来月は、大きくガソリンが値上がりするようです。

GWは、出かける機会が多いから大変ですね




さて、今日も朝から板を眺めることが出来ましたが、

さすがに昨日の爆上げ後だけに、様子見ムードでのスタートと予想。

しばらくは見てるだけと思ってたら、朝から日経爆上げ

みんな気配が高く、すっかり乗り遅れました _| ̄|○

が、結果オーライだったようで、新興市場は寄り天な感じ。

昨日元気のよかった

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)
【@177×1株 → 持越し(▲13千円)】

デイトレ予定で、2匹目のドジョウを狙って買いましたが、

結果、明日まで持ち越しちゃいました。失敗したなぁ~




もうひとつ、最近元気が良くて、大人がイッパイ参加している銘柄、

モーニングスター(4765:大へ) でデイトレ。
【@315×1株 → @319(+4千円)】

寄りから元気よく上昇、年初来高値更新しましたが下落。

落ちてきたところを@315千円で1株買い。ここまでは上出来

しかし、相変わらず欲張りクセが治らず、どうも確定できない

順調にリバウンドし、@325千円位で売れるチャンスはあったのに、

高値更新するかも? と、独り妄想劇場

結果、ヘラタイムに@319で確定。プラス4千円

この欲張りクセを何とかせねば・・・




そして、長いお付き合いとなってしまっているのは、

バルス(2738:東1)
【@213×2株 → アホールド中(▲56千円)】

動きません。全くといっていいほど。

何でしょ?、このバーコード日中足

シーマ(7638:JQ)じゃあるまいし


◆ブログランキング

  ↑
!!!!!
ゲッコーです



しかし日経は激しいですな!実に激しいですな

昨日の暴落分をカバーしてしまいましたね

これで再び上昇局面!と思ったらケガしそう。

GWを目前に、上昇すれば確定の売り物が出そうです。

原油高もマイナスだと思うし・・・




今日は仕事中にも係わらず、板を見る時間はありますた。

昨日のIDU(8922:東マ)での負けを取り返すべく、

昨晩から考えに考えて乗った銘柄は、

クラスターテクノロジー(4240:大ヘ)

直近のIPO銘柄は、とりあえず株価ボードに乗せて見ていますが、

初日から激しい乱高下  出来高も多い。

ドスンと下がればリバ取れそうだなぁ~と思っていたら、

めでたく?売り気配でのスタート

デスクの電話が鳴っているのも無視して、PCを見つめること15分

16万で3株 パッシブ全力買いっ!
↑ういさんパクリました^^; 全力で3株かよっ!)

めでたく底値でゲット!すかさず欲張り指値18万を入れましたが、

やはり相場は甘くない_| ̄|○ 18万手前でUターン

その後の急落に、昨日のIDUが重なり、逃げるように確定しま

した それでも+2.4万は上出来です




それにしても元気が無いのがバルス(2738:東1)

下方の窓埋めに向かうのでしょうか?

明日、反発しないとなるとかなりヤバイです



◆ブログランキング

  ↑
明日上がるの?下がるの?
ゲッコーです



みなさん生きてますか?

日経爆下げでしたね  もちろんオレの建玉もです

友人も派手にやられたようです

IDU(8922:東マ) は撤退しました。マイナス58千円 _| ̄|○

期待が大きかった分、今日はガッカリです。




金曜日の中間決算は、結果的に「サプライズ無し=売り」という

図式になったようです。オレの予想としては、

「サプライズは無いけど順調=GU確定」と予想したんだけど・・・

月曜日は早朝会議があるので、寄り付きは見てなかったけど、

あっけなく50万割れから、ほぼ一直線に下落

途中で見たときには、再びMSCB爆弾と思わしき売り物発見

コレを見て損切りを決めました。明日も爆弾ありそうだし




引け際には、勇気ある「竹槍隊」の突入があり、

@476千円から成行き買いが入って、大引けは@488千円

明日はどうなるのかな? 




もう一つの建玉バルス(2738:東1)も大幅下落 _| ̄|○

追証回避のために、IDUバルスどちらを切るか迷ったのですが、

単なる日経連動の下げと判断して、とりあえず持ち越しました。

こちらは含み損5万円




そういえば、

幸い追証は回避できましたが、バルスが上昇するまでは、

トレードはお休み・・・と思っていたら、

「確定申告の還付金」が金曜日に入金されてまして、

早速口座へ入金 明日は頑張りますよ


◆ブログランキング

  ↑
明日ののIDUは?
ゲッコーです 昨日は帰りが遅く、更新サボリますた。




ついに IDU(8922:東マ)の中間決算が発表されました

大方の予想通り、すばらしい内容だと思います

ちなみに、前年同期比で、

◆売上高・・・110億7300万円(3.6倍)

◆経常利益・・・10億2000万円(6.9倍)

◆純利益・・・4億7800万円(15倍)



さらに、06年8月通期見込みとして、

◆売上高・・・330億円(4.8倍)

◆経常利益・・・30億円(2.6倍)

◆純利益・・・16億円(2.5倍)



ものすごい成長性ですね

2月に会社側は上方修正していましたが、

それをも上回る内容でした




ザラ場見てませんが、好決算を予測してか、朝からジワジワと上昇し、

2時頃には53万円まで上昇  

引け際には、強烈な確定の売り物が出たようですが、

ネットトレード全盛期の今、デイトレ組の売り物が出るのは当然。

個人でも「億」単位の資金を持ってる人はいますからね。

でも、日中足を見ると・・・ 引け際すごすぎ

正直@52万円台は死守してほしかったなぁ




月曜日は素直にGUスタートとなりそうです。

今日のVWAP @522千円あたりで寄り付くのでは

その後は確定の売り物に押されて一旦は下落しそうですが、

引けは高そうな気がしますけどね(期待を込めて^^)


◆ブログランキング

  ↑
月曜日のIDUは?

ゲッコーです



IDU(8922:東マ)がやってくれました!

前日比+23,000円 終値@515,000円!











まだ含み損ですが何か?


せっかく上がったんですけどね、まだ買い値には届かず_| ̄|○

含み損は12,000円です




今日は寄り付きこそ弱かったものの、

10:30頃からジワジワと買いが入り、いつもの「見せ板」も無い。

50万付近で揉み合って、終値49万割れも覚悟していたのですが、






大人




明らかに昨日までとは違う動き

MSCB転換終了? 決算先回り? 単なるデイトレのおもちゃ?

いろいろ考えながら、前場終了しますた。




後場、前場からの上昇ムードのままイイ感じで上昇

確定の売り物も出ましたが、今日は強かった

引け間際には、100枚単位の往復ビンタ合戦

久々に見ごたえのあるIDUでした。



明後日の大引け後には、中間決算の発表があります。

今日は不動産関連は上昇した銘柄が多かったようですが、

来週のIDUを占う上で、明日の動きは重要です

今日の動きを見る限り、明日も強いと思いたいのですが、

それはホルダー特有の都合のイイ考えかな

とにかく、明日は買い値(@527)以上で引けてくれればOK




もう一つの建玉 バルス(2738:東1)ですが、

出来高もショボく、つまんね~動き_| ̄|○

しかし、見ていた人は解ると思うんだけど、

こいつも最近の板の感じは、ちょいとおかしいですな

「何かある!」と思ってしまう板状況なんだけど・・・


◆ブログランキング

  ↑
押してちょ

ゲッコーです



今日のタイトルは「急上昇!」としたのですが、

相場の話ではありません_| ̄|○  ランキングでもない^^;

建玉のIDU(8922:東マ)バルス(2738:東1)は下げ

では、何が急上昇?








今日は原油の話。




以前にも書いたと思いますが、

私は石油業界で働いています。(スタンドじゃないよ

仕事柄、原油価格や石油製品動向には注目しているワケですが、

今日、代表的な指標である中東産のドバイ原油が、

高値を更新し63ドル台に突入しました

おまけに円安。

NYの先物相場も続伸し、一時69ドル台

原油価格の上昇がピンと来ない方、

解りやすく言えば、






近々ガソリンが値上がりします!(たぶん)





ということです。 また上がるのかよ!って感じですよね。

このままだと、大体1Lあたり3円~5円上がると思います。

もちろん原油が暴落でもすれば、話は変わりますけど・・・

タイミング的にはGW後でしょうか。




そもそも、なぜ原油価格が上がっているのか、簡単に言えば、


①中国を筆頭に、BRICS諸国の需要が急拡大している。

②投機的な資金が原油相場に流入している。

③中東情勢不安。


大きくは、この3つかと。




じゃぁ、どこまで上がるのか?

それはオレにも解りません

解ってたら、このブログ書いて無いと思うし、

サラリーマンもやってないでしょう

まだ上がる可能性の方が高いとは思いますけど・・・




丁度2年前は大体30ドル台でしたので、約2倍

「50ドル突破で、世界経済が減速する」と言っていた人もいたし。

2年前に、60ドル台突入を予想していた人はいませんでしたよ。

でも、すでに60ドル台を突破したワケですから、

年末に70ドル、来年末に100ドルになっていても不思議は無い。

そうなると、ガソリン価格は、1リットル200円の時代ですね。

ハイブリッド車が売れるワケですな




もちろんガソリンに限らず、軽油も灯油も値上がりします

航空運賃も上がるし、スーパーのレジ袋は有料になる。

これから、私達の生活のあらゆるところに影響が出てきますよ

株式相場にはマイナスだしね





最近は、景気回復の明るいニュースが多くなっていますが、

この原油価格高騰は、企業業績への思わぬ落とし穴

となるかもしれませんね。




長々と書いて失礼しました


◆ブログランキング

  ↑
原油は上昇してますが・・・



ゲッコーです




ようやく上がってくれましたよ!バルス(2738:東1)

ザラ場中にジワジワ上げるのはいつものコト。

そっからズルズル下げるのもいつものコト

でも今日は違った

売り物をこなしつつ、見事!高値引け

買い値までもう少し!ガンガレ



そしてIDU(8922:東マ)ですが、前場引け間際に小爆弾

狼狽売りで一気に下落の可能性もありましたが、

大引けは、何とか50万円台をキープして終了。

それにしても、50万円付近での揉み合い&睨み合いが続いてます

50万割れでは、しっかり買いが入るけど、

上がってくると上値を抑える売り物が・・・

14日引け後には中間決算 & マザオクの進捗発表があります。

仕込んでますな、実に仕込んでますな

金曜日までに、強烈な振るい落としがあるかもしれませんが、

逆に安値で仕込むチャンスじゃないかと。

バルス(2738:東1)が確定できたら、買い増ししたいところ

マザオクには不透明な部分もありますが、

まさか下方修正はないでしょう ねぇ






◆ブログランキング

  ↑
おっ!

ゲッコーです



今日もIDU(8922:東マ)は眠くなる展開。

50万を挟んで行ったり来たり。

週足チャートでは26週線上、日足チャートでは75日線に

頭を押さえつけられてる状況

切るべきか、ガマンすべきか悩んでます



バルス(2738:東1)も、月次発表には無反応_| ̄|○

2銘柄合わせて約5万円の含み損です



新年度も始まったばかりですが、もうすぐGWです。

例年GW前後は、相場参加者が減る為に弱い展開になります。

最近は日経平均も上げすぎの感じもしますので、ムリは禁物

それまでにはキャッシュポジを高めておきたいところ

そのためにも、IDUバルスには上がってもらわんと・・・

じーっと待ち構えて、絶好の押し目を拾いたいです




友人Y君から、

モーニングスター(4765:大へ)ベネフィット・ワン(2412:東2)が面白いよ!

とのメールが

なるほど、出来高急増で全員参加型なのかな?

全くチェックしてませんでしたが、株価も手頃なので、

来週以降はチェックしときます


◆ブログランキング

  ↑
え~!
ゲッコーです




今日は1日中携帯チェックのみ。

信用建玉があるのに、無謀と言われても仕方がないけど、

こういうサラリーマンて結構いるんじゃないかな?

で、昨日損切りできずに持ち越したIDU(8922:東マ)

寄り付きこそリバウンドありましたが、買い値までは戻らず

まぁ、あたりまえか




今日も売り物が「わんこそば」状態

結局終値は±0円でした。1日ドキドキして損したよ

50万付近では、しっかり買いが入るけど、上値は重たい感じ。

CB転換中だかなんだか知らね~けど、

追い証食らうまではホールドしよっかな

ドスンッと下げたら困るけど、押し目は買ってもいいかも。

爆上げは近いと思うんだよなぁ




もうひとつの建玉、お洒落なインテリアと雑貨が人気の

Francfranc】 を運営しているのがバルス(2738:東1)

75日線の頭を抑えられた感じですが、月次概況報告がありました

内容は?というと、







ワカンネ_| ̄|○



伸び率は鈍化しているものの、引き続き売り上げは拡大。

これってイイのかな?悪いのかな?

ここんとこの動きを見る限りは、期待できないネ

煮詰まってきた感じもするんだけどね。



悔しいのは、先日手放した

テンプスタッフ(2476:東1)パソナ(4332:東1)

イイ感じで上がってます_| ̄|○


◆ブログランキング

  ↑
!!!
ゲッコーです



まだ生きてますが何か?



やっちまいましたよぉ~IDU(8922:東マ)

これぞMSCBの恐ろしさなんでしょうね

前場は全体の好調さにつられてまずまずの動きでしたが・・・

後場になると、出るわ出るわ、売り物が「わんこそば状態」 

次から次へと沸いてきて、下がるたびに100株単位のフタが出現。

これぞMSCBによるカラ売りなんでしょうか?

掲示板でも、UBSがどーだとか、通報するとか言ってますけど、

俺も含めて「負け犬の何とか・・・」



当然損切り、






してませんが何か?




しようと思ったんですよ、損切り

でも、引け間際に「返済注文」入れようと思ったら、

「システムエラー、再度ログインし直して下さい」 だって

ここで諦めてアホールド決定です

バルス(2738:東1)も下げてるし、

あ~ストレス溜まるなぁ~


◆ブログランキング

  ↑
!!!
【10:00】


ゲッコーです




今日も日経は好調です。注目銘柄も軒並み上昇中

ここで焦って飛び乗ると、必殺負けパターン

注目銘柄の中から、下げていてリバウンドしそうな銘柄は・・・








無い _| ̄|○



こんな時は休めばいいんでしょうけど、

若干下げてるIDU(8922:東マ) @527千円で乗りました

でも思惑通りにいかないもんですね
ゲッコーです



前場に確定したパシフィックマネジメント(8902:東1)ですが、

強かったですね~ 前日比+2万円の355千円引けでした。

逃した魚は大きかったのですが、プラスなのでOK

不動産流動化関連銘柄には、今後も要注目でしょうね。



そして、下がってきたところを拾ったGMOPG(3769:東マ)

昨日ちょっとした材料が出たワケですが、無反応 _| ̄|○

いや、板を見てた限りでは、@505千円で、

必死にリバウンドを抑えてる感じがしたのは俺だけかな?

ちょいと注目ですよ~

しかし、50万という節目を割ると早そうだったので、

@503千円で一旦損切りしますた マイナス2千円。



残念なのはバルス(2738:東1)

なんなんでしょう!この日足は

14時から一気の下落(´・ω・`)ショボーン

前場はしっかりとした動きだったので安心していたのですが、

大引け間際にチェックしてみたら、時すでに遅し _| ̄|○

何があったんでしょうか? 折角の利確分がパーです

何とか逃げたいところですが・・・



ついでに、現物アホールド中だったテンプスタッフ(2476:東1)

前場に@185千円で指しておいたら、無事確定しました

手数料分だけ稼いで終了です 長かったぁ~







再び日経平均も調整しそうな感じがしますが、

「不動産(流動化)関連銘柄」

「駐車場関連銘柄」

「ワンセグ関連銘柄」
は、引き続き盛り上がりそうですね


◆ブログランキング

  ↑
!!!
ゲッコーです



とりあえずパシフィックマネジメント(8902:東1)確定しますた

動きが止まった@341千円で確定 その後急上昇_| ̄|○

でもプラス18千円はOKです



で、お洒落な家具や雑貨が人気の「フランフラン」こと、

バルス(2738:東1)を@213千円×2株買いますた。

いまのところ順調です。

ついでにGMOPG(3769:東マ)を@505千円×1株買いますた。

買った途端に下げましたが、何とか切り替えしてきました


今日は飲み会で帰りが遅くなりそうなので、とりあえず報告です。






◆ブログランキング

  ↑
!!!

ゲッコーです




本日も日経は爆上げ 7連騰だとか。

年内2万円説も飛び交っていますが、

ハシゴをはずされなきゃいいんだけど

まぁ暴落するよりはいいけどね



今日は新年度の初日ということで、仕事も朝から忙しい

張り付くことはできなかったので、指値だけしておいたら・・・




売れました

買った途端に下がりだしたパソナ(4332:東1)

今日は頑張ってくれました

GUスタートから、順調に上昇し、後場に入り加速

指値していた@287千円で無事確定いたしますた




もう一つの建玉 パシフィックマネジメント(8902:東1)も強い

前場こそイマイチな展開でしたが、前場引け後に1Q決算発表

内容は良く見ていないのですが、どうやら良かったみたいで、

後場に入り急上昇

慌てて欲張り指値をしてみましたが、手前でUターン_| ̄|○

一時は、久々のストップ高キタコレ(・∀・)

と期待させる動きでしたが、終値@335千円は正直不満

34万円を割ることは無いと思ったんだけど・・・



おまけに、現物アホールド中のテンプスタッフ(2476:東1)まで上昇

久々の大陽線高値引け

毎日こうだと、仕事のストレスも吹き飛ぶんだけどなぁ


◆ブログランキング

  ↑
!!!
再びゲッコーです



そういえば、先日「確定申告」をしたワケですが、

昨日、税務署から「還付金」の通達がありました

なんと8万円も還付されます

ほんと申告してよかったよ

口座に入るのは2週間ほど後になりますが、

何かと出費のかさむ時期だけに、ありがたいことですな


◆ブログランキング

  ↑
「お気に入り」見つかるかな?


ゲッコーです



好調な日本の市場とはウラハラに、

残念ながら更新されなくなったブログが多数

相互リンクをしていただいたり、勝手に「お気に入り」に

していたブログも・・・

新年度入りですし、残念ですが一旦整理させていただきます。

でも、みなさんが再び更新してくれるのを待ってますよ

ちゃんとブックマークはしておきますからね!




減ってしまう「お気に入りブログ」。

随時、新しいブログを追加したいと思いますが、

こんなブログでもリンクしてくださるという心優しい方がいたら

是非お願いしま~す
ゲッコーです



今日は月末&年度末で、仕事がメチャメチャ忙しかった。

先ほど帰ってきたばかりで、書き終わる頃は25時か

こんなに働いても、うちの会社は残業付きません_| ̄|○

営業マンの悲しいところです。




さてトレードですが、朝から外出につき携帯でチェック

結果、乗ったのはパシフィックマネジメント(8902:東1)

@322千円で買い、すかさず@328千円で売り指すも、

「やはり」というか、その後ジリ下げ

それでもガマンの甲斐あってか、なんとかプラスで来週へ持越し。

今日は@326千円に1500枚のフタが出現

四半期決算の発表も近いことだし、なにやら怪しい動きです




一方 パソナ(4332:東1)は、出来高も少なく含み損のまま

株価は75日線上ですが、来週は大きく動きそうな気がします





◆ブログランキング

  ↑
クリックしていただけると嬉しいです

