新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。









年末ジャンボで3億円ゲットして、


ストレスとは無縁の人生となるハズだったのですが・・・






























今年も普通に更新してます ^^;



まぁ、世の中そんなに甘くないってことで。



今年もどうぞよろしくです!










今年の仕事は昨日で全て終了!今日から3日まで休みです

久しぶりに田舎に帰ってゆっくりしてきます。

今夜は田舎の友人たちと忘年会です。

3日まではPCの無い環境になるので、年内の更新も今日が最後です。





最近ブログも更新をサボリ気味ですが、来年も続ける予定です。

もちろんトレードも地味に継続していきます!

今年も収支はマイナスでした _| ̄|○ 相変わらず進歩無いですなぁ~

それではみなさん良いお年をお迎えくださいませませ



今日は取引先の社長さんと中山競馬へ行ってきました

「サンクスデー」とやらで入場料が無料だった為か、いつもより混んでいたかも・・・

入り口では 「アブゥ号とペール号」がお出迎え。

いつみてもカワイイですね。 ちょっと寒そうでしたけど^^;

071216-1_092601.jpg


ちなみに「ポニー」ではなく、「ミニュチュアホース」で、

これ以上は大きくならないみたいです。





肝心の成績は、阪神も含め15レース買って、8レース的中!

+3万円くらいでした。株より成績良いかも ^^;

ただ、中山も阪神もメインレースを外してしまって残念です。

お昼には、「眞鍋かをり」さんのイベントやってました。

間近で見えたのですが、やはり芸能人特有のオーラがありました。




来週は「有馬記念」ですね。

早々と、席取りの為と思われる「ゴザ」が並んでました

クリスマスに向けて、イルミネーションも全開。

競馬場の女性スタッフもサンタに大変身してました

クリスマスに競馬場なんて・・・と思われる方も多いでしょうが、

1度くらいは味わってみたいもんですねぇ~

071216_162948.jpg


明るいうちに撮ったので、たいして綺麗に見えませんね。
ゴミ箱まで写ってるし^^;



◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆









世の中ボーナスシーズンですが、皆さんの会社も出ましたか?

ウチの会社も先週支給されました 


が、その評価に納得がいかず・・・





営業部門の俺は、当然ながら業績評価がありまして、

予算(目標)達成率でボーナスが変動します。

で、この上期は真面目に?仕事をした為か、

達成率は100%を大きく上回る結果となりました!

当然ながら賞与は大幅増が確定です

とはいえ、会社全体では厳しい状況という事もあって、

管理職は15%カット _| ̄|○

まぁ仕方が無いですね、これは納得です。

でも、明細の右端に目をやると・・・












 『調整額 -100,000円』  





















はて?



















戒告処分を受けた記憶も無いし、他に引かれるような心当たりも無く・・・

とりあえず業績評価の説明を聞くと、



















『君の賞与が、○○さんより多くなっちゃったんだよ』


*○○氏は所属部署のトップです。



















はぁ? それが何か?







業績給じゃねーのか?

結果として、支給額が偉い人を上回ってしまったとしても、そういう規定だべ?

営業部門は、業績悪い時はカット覚悟で仕事してんのによ!

明日から何をモチベーションに仕事すりゃいいのよ?

軽く10万引きって、ジャパネットタカタだってそんなに気前よくねーっつーの!

あ~そうかい、そういうことかよ!


もう仕事しね、絶対しね ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


昼間はサボってデイトレしてやる!

























早速負けましたが何か?

12-13_20071213192355.jpg





まぁ、仕事は真面目にやる方向で

でも、モチベーシン下がるわぁ~。。。

せめて分割にしてくれりゃいいのによぉ!!! このクソ会社がぁ!!





◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆





先日、社員旅行へ行ってきたので簡単にご報告。

どこへ行ってきたかというと、、、



















めんそ~れ 沖 縄!

071121_160027.jpg

(一応、シーサーです、これ^^;)



8時前の飛行機に乗って、那覇に着いたのが11時頃。

1日目はフリーだったので、レンタカーを借りて向かったのは、

「美ら海水族館」

写真が無いのですが、サメとかエイがデカい! 大迫力!

那覇から遠いのが難点ですが、行く甲斐はありますね。

夜は国際通りにある郷土料理の店で夕食。

ラフティーとかゴーヤチャンプルとか定番をひと通り。

やはりクセがありますね、豚料理は馴染めないかな





2日目はバスでの団体観光でした。9時にホテルを出発


首里城 → 旧海軍司令部壕 → 琉球ガラス村 →

ひめゆりの塔 → 沖縄ワールド




きっとみなさん同じようなルートを観光すると思われ

夕方の飛行機に乗るのに丁度良いコースみたいですね。




温暖な気候も、青い空と海も良かったのですが、

今回の旅行で一番良かったのは、バスガイドさん

といってもカワイイとかじゃなくて、ガイドっぷりが素晴らしい!
(本当に若くて美人なガイドさんでした^^v)





「ひめゆりの塔」「旧海軍司令部壕」を観光すると、

沖縄戦(=太平洋戦争)の悲惨さを目の当たりにします。

沖縄のガイドさんは、二度と戦争が繰り返されることの無いよう、

祈りをこめてガイドしているんだそうです。

おばぁちゃんから聞いたという戦争の悲惨さや、

ガイド研修で見た「戦争フィルム」に写っていた物の話。

マニュアル通りのガイドでは無く、自分の言葉で伝えてくれます。

バスの中で涙が込み上げてきました。


沖縄ガンガレ!! ガンガレ沖縄!!




◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆



