新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

負けました _| ̄|○






今日も売り中心に7トレードやって ▲16,018円

2勝5敗じゃ儲かりませんね

特に、昼休みの悶絶GDの時に、

8,000円位しか儲からなかったのが痛い(><)

一時は3万円位の含み益があったんですけどね。

相変わらずの欲張りっぷりを発揮してしまいました

その後は、ジリジリと下値を切り上げる展開に翻弄されました。

1-23.jpg




これだけボラのある相場で勝てないとは。

勉強不足+ナンセンス です、ハイ。反省です (´・ω・`)ショボーン







新記録達成!!


こんな地合いでも勝てるのが 先物ミニ の良いところ。

このクソ相場を切り抜ける為には、





売り!  売り!  売りじゃぁ~!!





というワケで、 売り中心に 計 21トレード!!

1-22.jpg





♪だけどもだっけ~ど♪

















+3,816円 ですが何か? 






新記録は、1日のトレード回数の話

売って、売って、売りまくったのですが、

時より襲ってくるリバウンドに翻弄されました。

イブニングセッションも含め、

200円幅の利益も2回あったのですが、

50円幅のロスカットも結構ありました (´・ω・`)

ガチャガチャやらずに、

売りっぱなし!が一番良かったようで・・・

美味しいところは逃してしまったのかもしれません。





底なんか何処だってかまいません。

どうせ長期ホールドなんてする気も無いし。

それよりは、解り易い一方通行の相場が嬉しいかも

でも、3月権利落ちの好配当企業なんかはイイかも

年利換算で、利回り20%超の企業もあるとか・・・

もっとも、更に株価が下がる危険性は大ですけど







底打ちですか?




シティー、モルガン、そしてメリルの悶絶クソ決算で

悪材料出尽くしでしょうか?

寄りこそ安かった日経も、プラス引けにはビックリです!

でも、イブニングセッションでは先物安ですねぇ~

まだまだ予断は許されない状況なんでしょうけど、

バーナンキのおっさんも「金出すぞ!」発言したり、

日本の不良債権処理の時に似ていませんか?

だとすれば・・・ niyari_black-middle.gif





でも、安いトコで拾えてません_| ̄|○

昨日から持ち越しの売り玉を運良く確定できますた。


+15,000円

1-17.jpg








先物ミニ 買いました

結構イイところで買ったつもり


















損しました _| ̄|○  普通に。

1-16.jpg






売り一巡後のリバ狙い!

予告通りにイイところで買ったつもりが・・・

後場に入ってナイアガラ_| ̄|○

一時はプラス2万程度の含み益もありましたが、

一気の下げで逆指値発動です (´・ω・`)ショボーン

携帯トレードはダメね






懲りもせず、イブニングセッションで再び買い

セットした逆指値に一瞬タッチし、あえなく発動_| ̄|○

5,000円すら稼げないのに、

5,000円のロスカットは簡単にできるとは・・・

明日も買ってみます!








ついに!というか、ようやくというか・・・

日経平均が14,000円割れ。 (詳しくは他の方のブログで ^^;)

ドスンッ と下げればリバも期待できるのですが、

ジリジリやられるとねぇ~ さすがに躊躇しますね。

ちなみに先物ミニのイブニングセッションは、

13,925円(▲45円)でした。


1-15.jpg


引け際の下げ方を見ると、明日も厳しそうです(><)





テレビでは、売られ過ぎとか割安感だとか言ってるけど、

原油先物も同じ様な感じだったからなぁ~

80㌦突破した時に、買われ過ぎだとか、

過熱感とか言われながらも、あっさり100㌦突破したし。

結局は誰にも解らんってことですね^^;

明日の朝は下げて始まりそうですが、

売り一巡後の9時30分頃、反発期待で

@13,800 辺りで1枚買ってみようかと
niyari_black-small.gif




